スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぽぽろ♪
【 2008/01/28 18:35 】
ども02、社会の中間テストが明日だってゆうのに
更新してます★←

ぽぽろ

さて02、先日ゥチゎぽぽろを買いました!

なんヵ今回ゎめんばーお互いにスタイリングするってゆうことで、

山下手越サンにスタイリングしてもらい、、、


ぶはははははははは

シャツのボタン3つ開けキタ‐(大好物w

そして見下し!

ぁの見下しの角度たばばばーーーーぃ

ヵなりどっきどきだょ‐

山下反則だょ-ッ

もぉ完全にのっくあうと


気になったのがまっすーがスタイリングしたけーチャンのぁの格好

まっすーぽぃなぁって一目でわかったょ

でもほんとオーバーオール似合ってるね

靴も左右違ったけど、そんなに違和感なかったょ


ぁとめっちゃ嬉しかったのゎドーム魂のれぽ
ゥチが行った日のこと書いてあったヵら

セットリストとヵ読んでて泣けてきた



世界の果てまでイッテQ

昨日見ましたょお★

小さい画面に(ょく画面の右上のところに小さい画面・・・)てごにゃんが映るだけで「うはっ」ってなるゎあ(ぇ

美女探しのゃつでもめっちゃニヤ02してるてごにゃん萌えだゎw



マスターヒッツ

まっすーがかなりたばかった。何

すっごぃ変態チックだったんだもん

なんヵレースクイーン(?)の話でなにを想像したのか

増田さん、興奮しちゃって

「うひひひひひひひひひ」って・・・・・笑

水着テストとヵあんのかな?とヵ言って、僕も審査員に紛れ込みたぃなんて言ってんの


さ、この辺にしとこうヵ^^;笑



太陽のナミダ、ジャケット写真

うひひひひひひひひひひ←

通常盤たばくなぃか??

じょ、上、半、身、は、だ、か←ド変態

ぁわわわわわわ(パニック


これ以上ゎ書けません。ぇ



でゎ、明日テストがんばりまーっす★いぇい


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<中間終わった★ | ホーム | なんとヵなーるーさッ(^O^)/♪>>
コメント


じゃあ、タメでいくねv-10
よろしく~e-266
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/29 16:37 】


ポポロの慶ちゃんのかっこうは、ハロインを
イメージしたらしいですねe-266
でも、私は、ポポロを買わないで
明星の方を選んで買いましたぁe-267
これから、タメでいいですか?
返事お待ちしていますe-51
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/28 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/201-ac1a3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
