【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
中間終わった★
【 2008/01/29 16:44 】
最近まぢで食欲ゃばぃです、何


やっと終わりましたょお

社会の中間★

出来??ぅん、微妙。爆


もしかしたら明日にゎ返ってくるってゆう噂

あぁ怖い02

ま、もぉ終わったことだしね

でもまた1ヵ月後にゎ学年末なんだょなぁ・・・


最悪ぢゃーん。。。

そして今度の金曜日にゎフィールドワークって言って、

鎌倉にいってきます

鎌倉知ってるょね!?


なんヵよくわかんなぃヶど行ってきます

めんばーゎ楽しいヶどさ、

鎌倉なんて寺と大仏しヵないぢゃん。


おみやげ何買おうヵなぁ

ゥチの班おみやげ買う気満々だヵら


もぉなんのために行くのヵわかんなぃょね


でゎ02★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うえーぃ★ | ホーム | ぽぽろ♪>>
コメント


こんばちわ―☆

テストお疲れさま♪
...って明日もう返ってくるの?
わわわ、ドッキドキだねww笑
こういう時はにゅーすの曲聴いて元気出して!笑

鎌倉も楽しんできてね♪
おみやげ待ってま―すw爆!
あやの URL [編集] 【 2008/01/30 00:01 】


 
こんばんは( ´艸`)★
明らか見知らぬ名前ですよね?笑

プロフ移転したんでその報告を…
名前も変えました★

前名前☆柚香
現名前★心愛(こころ)

リンクの編集お願いします。
コメよろしくね-ん(・w・)

http://yaplog.jp/forever-love
心愛 URL [編集] 【 2008/01/29 23:15 】


やほーっ!久しぶり♪

テストお疲れちゃーん(^∀∩)!
うちも、私立入試終わった★+。

鎌倉かあーw
お土産買うの楽しんできてねー(笑)
沙耶 URL [編集] 【 2008/01/29 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/202-b5dd73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
