【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うえーぃ★
【 2008/01/31 20:12 】
たいとるゎそんなに意味ないです。


中国産怖いね。

しばらく冷食食べれなぃなあ・・・何


はぃ、みなこです


社会のテストも結構頑張ったんぢゃなぃかと思われます

学年末も頑張ります。(多分ね


さて明日ゎいよ02(?)鎌倉です

7:00に班の人と学校に集合なんですが・・・



この時間いつも寝てるんですけど

7:30にいつも起きてるんで

だって学校に着くの8:27くらぃだし(8:30までに着かなければ遅刻。



んなことゎどうでもぃぃか、


とにかく早起きなんだなぁ

早起き苦手‐・・・






あ!

ゥチのオカンが応募した

MATCHY with QUESTION?のコンサートが当たりました

うぇーぃ★

横アリだょう


なんヵこれ携帯で応募するってやつなんだけど、

無理だろ-と思ってたら当たっちゃった的なネ


オカンの影響ヵ、

ゥチもマッチさん好きなのよ-(注:平成生まれ。

スニーカーブルースとヵ歌ってくれなぃのかな-??


目覚めろ!野性も覚えなきゃぢゃん

もぉ今度の日曜日だょ?!←かなり楽しみ



んでゎ、明日

鎌倉の帰りゎバスの中でCDとヵ流すっぽぃんで、

大熱唱してきます(もちろんジャニソンぁるんで


迷惑になることが想像できます

2年4組のみんな、ごめんね




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<最初で最後★ | ホーム | 中間終わった★>>
コメント


でぃあー山下みなこi-101


今日の海楽しかったねぇ 笑
さみぃわぁ・・・(-"-)

あの変な物体きもいでしょーぉ 爆
あっほんとだ漢字違うっ
まあ気にしなーい!

あとYOU&J から通知?きたあっ★!
うれしいよおぉ
莉奈 URL [編集] 【 2008/02/01 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/203-8007c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
