スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最初で最後★
【 2008/02/01 22:41 】
なんと今日ゎ

鎌倉に行ってきたょ-


もぉ朝からハプニング続出でしたょ・・・

全て班行動だヵらさ!

1人狂うとみんなだめになっちゃうヵら

なんヵ今日ゎ電車のダイヤも乱れててぃきなり予定狂う。


電車に乗る→乗り換える→班のメンバーの1人が気分悪くなってしまぃ、先に言っててと言うので他のメンバーゎ先に。

電車に乗る→さすが、通勤ラッシュ。→自分もちょっと気持ち悪くなる。爆→また乗り換える


事件が起きかけた

乗り換えた電車に乗って、2駅ぐらい乗ったらまた乗り換えなきゃぃけなぃんですけど、

そのまま乗り過ごしてしまぃそうになってしまぃました


他の班がゥチらに気付いてくれて「乗り換えだよ!!!!!!」って言ってくれたので助かりました。


鎌倉到着。

しヵし先ほどの班のメンバーの人を待たなければ・・・



着た。



ぃざ改札を出てチェック受けて、

目的場所ぇ


歩くの疲れた-ッ


銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)ってゆうところに行って

お金洗ってきました

洗うとお金が増える(?)そうです!


ぅん、ゥチの班の男子、

洗う所に落ちているお金を拾う。。。


ゥチゎ「バチ当たるょ」って言ったのに・・・



見事に起こってしまぃました。

しヵもゥチなんもしてなぃのに、巻き込まれました。




歩いていたら道に迷った

歩いてたら「ぁれ、ここさっき来たとこぢゃん」とヵ言ってしばらく迷ってました


みんな腹減った状態だったから、とりあえず弁当


もぉ予定狂いまくり


弁当おぃしかったのですが、、、


真上にトンビが・・・(友逹いわく、ワシの仲間だそうです


明らかに弁当狙ってるょ-

かなりでヵぃ。怖い。でも楽しい。ぇ

食べ終わって道を見つけたんですが、、、


かーなーり険しい道-でもそこしヵ道ないので、


まぢ大冒険でした

ゥチらだけだょね、こんな道通ってんのって感じです。


なんとヵ抜け出しましたょッ

んで鶴岡八幡宮ってとこ行ってみんなでおみくじ引いて、(ちなみにゥチ凶でした!)

ぃや、凶って響き悪いヶど、結構ぃぃんだょ!試験も成功するって書いてあったし!

参拝して、


お土産-ッ

ゥチゎ鎌倉限定きてぃちゃん、大仏モッコリ、鳩サブレ買いました


んで江ノ電乗って、由比が浜ってゆう海行きました!

めちゃ気持ちよかった-!

友逹と裸足になって海に入ってた

海見てたら山下が浮かんできた

んで裸足で鬼ごっこして、

集合写真撮って帰りゎバスなので、バスに乗り、

CD流して嵐担の子と歌ってました

そしたらゥチのクラスゎ盗撮大会が開催されてました

ゥチも撮られてました。。。

しヵも大爆笑してるところを、、、


そうやって笑いながら帰ってきたのです




もぉ2年生最後の行事だったんだね。

そう思うとすっごく寂しくなってきた。


みんなと離れたくないんだょね。


ゥチゎやっぱ4組が好きだ。

馬鹿でちょっと(?)騒がしくて、

そんなところが大好きなんだ

楽しくて仕方がないんだ


もうすぐこのメンバーと離れちゃうのかな?!

残り少なくなってるヶど、

楽しむぞイ!

4組のみんな、最後までよろしく-ッ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<目覚めろ!野生~♪ | ホーム | うえーぃ★>>
コメント


鎌倉行って来たんだ~♪
お疲れ様☆
たのしそうでいいねっ!!
やっぱ海=山下だよね☆←
鳩サブレおいしいよね☆笑

愛花 URL [編集] 【 2008/02/03 21:28 】


部活お疲れ様です。

みなこのブログリンクしていい?
心愛 URL [編集] 【 2008/02/02 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/204-e95e9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
