スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
目覚めろ!野生~♪
【 2008/02/04 17:49 】
昨日ゎ節分だとゆうのに雪でしたね

そんな中、ゥチゎまっちウィズクエスチョンのライヴに行ってきました!


先日記事に書いたんですが、見てない方のためにもう1度説明しますね


ゥチのおかんが目覚めろ!野生のCDを買い、

それに付いているライヴ応募券を応募したところ、

当たったとゆうことです

あ、場所ゎ横アリね!

もぉ寒いし大変でしたょお


会場に着くなり、おかん世代の人と、QUESTIONふぁんの人とで

はっきり分かれてました

さすがにゥチくらぃの人ゎいませんでした・・・


でもその中に今回のNEWSのトートバッグ持ってる人がぃてなんヵ嬉しくなっちゃぃました

席ゎ見やすくてめっちゃよかったです!

マッチさん登場でなんヵ泣きそうになった僕←

目覚めろ!野生もしっかり歌ってきました踊ってきました


QUESTIONの曲ゎ知らないので、とりあえず手をたたいてたりしてました!

スニーカーブルース、ハイティーン・ブギなど歌ってくれて

しっかり歌ってきました!

ゥチ歌えるよお


なんヵめっちゃ楽しかったゎ!


おかんも楽しめたみたいだし!ょかった02


あ、そう02!
なんヵ紹介ゎしなかったけど、関係者席にけーチャンがぃたんですッ
マスクしてたからょくわかんなかったけど、
けーちゃんだと思われます


でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

つヵ横アリのNEWS魂ヵらもう1ヵ月経つんだね
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きたーーーーっ★ | ホーム | 最初で最後★>>
コメント


やほー!(^ω^)/!
無事合格したよ↑↑
応援してくれてTHANK YOU

まぢで!?
MATCH with Questionのらいぶですか★ミ
いいな↑↑
楽しめて良かったねっ(^ω^)+。

最近一ヶ月経つの超早いよね(ー3ー)
あ、今のばばあ発言?(笑)
まっいいや!←

オーレィ★!
沙耶 URL [編集] 【 2008/02/04 21:45 】


クエスのライヴ行ったンゃi-189
ぇぇなぁi-233
ゥチとか横アリまで行くの確実に無理ゃった。。。
しかも小山くん居たとかょくね??
ゅか仔 URL [編集] 【 2008/02/04 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/205-32ccfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
