【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
きたーーーーっ★
【 2008/02/06 19:35 】
みなさんゎもぉ知ってるかもしれませんが、


内くん主演のスペシャルドラマ「一瞬の風になれ」の主題歌(?)が「裸足のシンデレラボーイ」らしいですね

詳しくゎよくわかんなぃんですが、

そうらしいです!

ゥチも今めっちゃ読んでますょお(日本語変。

今ゎ第2巻読んでおります

なんヵ泣けてきちゃうんだけど!


これ読んでると、「あ、頑張んなきゃな」って思うんです

青春ですょ、この本!

読んでる方にゎ分かるはずです


でゎ、短いですが、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


つヵ、プロ大SPいつやるのぉ

早くケンゾーに会いたいぜ
今日WSとヵなんやら録ってたら・・・

見事に


クロサギの試写会やってたね

ゥチゎもお朝から「萌え」連発

なんなのょおぁの笑顔ッw

また罪を犯したわね、


山下くん

ぁと久しぶり(?)に星めざを聴いていたら泣けてきました。((何で


NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<・・・・ | ホーム | 目覚めろ!野生~♪>>
コメント


NEWSが主題歌ってすっごい嬉しいよね!
なんかやっぱりまだ繋がってるんだって思えるよ♪
プロ大もいつ放送なんだろ...。
来春っていつ―――!?笑
早くケンゾーに会いたいねっ☆
それではっ♪
あやの URL [編集] 【 2008/02/06 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/206-811123d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
