スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ずびびびびび
【 2008/02/11 15:14 】
ども、

なんヵ花粉疑惑かかってます。

みなこです。何

この時期ほんっと困りますね-・・・


花粉症とヵ最悪ですょ

これゎまだ序の口。

これからもっとひどくなるんだろうな


そんなあたしゎ

昨日、iPodを買いました

大きな買い物でした

また金欠だょ-苦笑


すっごぃ悩みました。

お店をぐる02回ってました。

こんなとき優柔不断って困るんですょ


ゥチまぢで優柔不断なんで

お菓子とヵもめっちゃ悩んでしまうんですょ


とにかく悩んで02・・・


決断しました






買おう(早


決まったら早いんだょ、優柔不断な人ゎ※個人差があります。


てことで買っちゃいました。

家帰って早速曲入れましたょ



これからもょろしく頼むぞ、iPod君!!誰


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


スポンサーサイト
私生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<しばらく休もうかな・・・ | ホーム | ロス:タイム:ライフ>>
コメント


こんばちわー☆
わわわ!花粉症大丈夫!?
どうかお大事にね><

iPod買ったんだね♪
私も毎日iPodでにゅーすの曲聴きまくりだよw
これから新曲とかも出るし、にゅーすの曲が増えていくのが本当嬉しいよ^^
あやの URL [編集] 【 2008/02/12 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/210-76c3d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
