【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
しばらく休もうかな・・・
【 2008/02/13 21:08 】
サボりすみません。

けぃちゃんの舞台申し込んできました

当たるとぃぃなッ

舞台ってものに行ったことがなぃんで

ぜひ行ってみたいですね

けぃちゃんにも会いたいし-ッ

とにかく今ゎ願うのみです!


さぁ太陽のナミダの着うた、

調子に乗ってめんばー全員とっちゃいました


山下ぁぁぁ

「あ、愛してるよ」ってw

にや02ぱらだぃす‐爆

鼻声で言われたらたまんなぃっす

てごにゃんゎまぢかわぃぃね!
萌えた02


また今度着うたについて書こうかな・・・

ちょっとしばらくブログの更新をストップしようかなと思います。

理由ゎテストが近いためです。

今回ゎちょっと頑張りたいんですね、

そのため休ませていただきます。

ほんと迷惑ばっかかけてすみません!!!

テストが終わったらそっこう更新します!


でゎ、また会う(?)日まで


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ちょっとだけただいま★何 | ホーム | ずびびびびび>>
コメント


いきなりすみませんっ!

うちもブログをはじめましたi-197

って、これじゃあ誰かわかんないよね!多分、プロフィールを見れば分かると思うのでよかったら見に来てくださいi-234i-184

リンクに追加しときましたぁ☆

3組の山Pを愛するものよりi-278
春佳 URL [編集] 【 2008/02/17 14:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/211-8853d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
