スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ただいまぁ★
【 2008/02/29 18:07 】
テスト終わった-----ッ

ゥチがブログを休んでぃるあいだ

ぃろんなNEWSゴトがぁりましたね

Mステ、HEY03、うたばん、、、


そして太陽のナミダ発売ッ

書くことぁりすぎだろーーー

Mステゎあの雨すごかったね-

なんヵ水に濡れてる人ってかっこぃぃんですょ!

まぁNEWSゎ何もしなくてもかっこぃぃんですが、

とにかくすごかったね!

最後みんな笑ってんのがマキシマムかゎゆい

HEY03でゎ・・・

裕也サン若干問題発言的な歌詞を公開してしまいましたね

エロすぎだろーー

山下
若干引いてるからね


でも山下さぁ、よーく見てみると

全然人の話聞いてない


素敵(ぇ

まるでゥチのような・・・(人の話を聞いてるょうで聞いてなぃ←


うたばんーっ

これゎリピ率高めですッ

ぁの「オォイ!!!」のところw

みんな上手だょ

若干1名やってなぃねッ




   山下ーーーーーっ

なぁに恥ずかしがってんのょお

ぁんときの笑顔ってゆうか照れた感じの顔

マぁキシマムかゎゅい

そしてシゲさんやってしまいましたね。


   加藤→武藤


いいぢゃん




そして太陽のナミダだね


カップリングまぢェロい‐‐‐‐‐

バンビーナぁりゃまぢ死ぬかと・・・

歌詞すごぃもんね!


んで



「もっと感じさせてやるよ」


ぶはっ!

ゥチこれ何回リピったと思ってんの(知るか

危ない02

レディーすぱいだーもかなり好きッ

メロディが好きなんだなぁ

美しすぎて~ゎきれいな曲だね!!!

すっごぃ癒される


さて、
テスト期間で見れなかった一瞬の風になれ見ようっと

博貴ぃぃぃ


でゎ★

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<けーぃちゃーん★ | ホーム | ちょっとだけただいま★何>>
コメント


しばらく来れてなくてごめんねー><
受験終わったからこれからはまた遊びに来るね★
テストお疲れ様☆
てごちゃんの歌詞うけたよねww
うたばん・・あれはたばいよね!!
山下ってば「こーゆーのキライなんですよね・・」とかいっちゃうし!!笑
シゲさん意外とノリノリでやってたしww
あー、本当かわいかったww←
「もっと感じさせてやるよ」はやばすぎる!!
うちももうだいぶ慣れたからこれからリピしよーっと♪←
愛花 URL [編集] 【 2008/02/29 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/213-f52b62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
