スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
けーぃちゃーん★
【 2008/03/01 17:28 】


ついに、

きた。何



   慶ちゃんの舞台当たりましたッ

第①希望が当たったんで、かなり嬉しス

慶ちゃんに会えるんだなぁ


わしょーぃ

だヵら今テンション高めです!!!


そしてMステ!

たくさんの女性アーティストに囲まれたNEWSくんたち、

浮いてたね

でもめちゃかっこぃぃんですけど-っ

山下の何ぁれ(ぇ

なんヵもおだめだ。

アップが映るたびに息が苦しくなる・・・爆


ぅははw

そして今さっき、自分の部屋で

いろんな曲を大声で歌ってきました


テストが終わると何でもできちゃうのね

話変わって
今日の2時くらいから「クロサギナビ」ってやつやってたんですが、

ぁははは-


山下マキシマムかわゆす-

髪の毛赤っぽくなってる(おおげさヵな??

ぁのふわクシュヘアーぃぃねっ

早く映画がみたいぜ!!

ちょー楽しみ

もぉ来週だもんね




まぢギーラギラ太陽~だしッ(不


そしてえぃと魂も当たるとぃぃな

親友ちゃんの命がかかってるので

今回ゎつなぎを着てく予定なのですが、どこに売ってんの??笑

ぅん、知ってる人教えてくれぃ

何色着てこうかな・・・

クロサギに関連して黒にしようヵな??(横山カラー



でゎ★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ロスタイムライフ第5節(?) | ホーム | ただいまぁ★>>
コメント


舞台おめでとう★!
見に行ったら感想いっぱい教えてね (*^_^*)
クロサギーもうすぐだね♪
たばいよっ!
Mすてもうたばんもぜーんぶ最高じゃっ

NEWS 最強 ★
莉奈 URL [編集] 【 2008/03/02 11:21 】


ロスタイム当たったんだー!!
おめでとー☆よかったねー♪
うんうん、山下のアップはヤバイ☆←
クロサギナビ見たよっ
ますます映画が楽しみになってきたーーーっ><w

∞コンもあたるといいねっ☆
愛花 URL [編集] 【 2008/03/01 22:11 】
どうも♪

ロスタイムライフ舞台おめでと━━━━i-233i-197
私がドラマを見れなかったぶん楽しんできてねi-232←まだ引きずってます・・・笑wi-278
春佳 URL [編集] 【 2008/03/01 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/214-dc0eeb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
