【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ロスタイムライフ第5節(?)
【 2008/03/02 14:39 】
どーも★

昨日録画しておいたロスタイムライフの第5節を見ました

ぁの伊藤敦さんと美波さんが出てる回の^^


なんでしょうかねー、ゥチゎほんとに人が死んでしまったりとゆう話に弱い見たいです。


今回のゎまさかの展開でした。略してMT←死

まさヵ美波さんまでロスタイムにかかっていたとゎ・・・

ぁの最後の「ピーピーピー」ってホイッスルが鳴るじゃなぃですか、それが無理です

すごぃ泣けてきちゃう


でも1番泣いたのゎ友近さんの回だな!

すきやきぃぃx(>_<)

ぅん、ゥチ家族ものも無理だわ。

すぐナミダしちゃうのね・・・


んでまた慶ちゃんの回が見たくなったので見ました★

改めてじっくり見るとさ、

走り方がかっこぃぃんだなぁ

ぁの長い足でさw

ぁあ素敵



明日ヵらテストが返ってきちゃうんですね、

怖いですね。


でゎ、短いですが、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<少クラ★ | ホーム | けーぃちゃーん★>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/03/02 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/215-67a9d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
