【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
少クラ★
【 2008/03/02 19:10 】
本日2度目の更新

時間がありまくって困ってます

勉強ゎしばらくしないっ←

なんヵもぉ情熱大陸のことで頭いっぱぃです

山下さーん


さて02ちょっと遅れてますが、

ハッピーフィートのDVD買っちゃいました

この金欠時に何やってんだヵ笑

ぁとでゆっくり見ます


そして今日の少くらですが、

ふっふふふっふ←怖


山下智久、また02罪を犯しました。


なんなんですか、ぁの笑顔・・・

みなこさんゎ1度死んでまた生き返りましたょ(死


なんヵめっちゃ笑顔で手ぇ振ってんの


マキシマムかわゆす

そして武藤・・・間違えた、加藤さんゎやってしまいましたね。


決めポーズで・・・・

上着を脱ぐ→何か脱ぐ→Tシャツ脱ぐ・・・


上半身は・だ・か!

思わず興奮してしまったみなこ。


そしてズボンまで脱ごうとする武藤。(違

ぃやーズボンまでならありだと思うんですけどね-

ほんとにおもしろかったw


んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<笑えないアイドル | ホーム | ロスタイムライフ第5節(?)>>
コメント


こんばちわ☆

テストお疲れ様♪
これでまたNEWSに集中できるね!笑

今日はなんと言っても情熱大陸☆
やまぴの素な部分がいっぱい見れるかもね♪
明日はフレンドパークだし、楽しみがいっぱいだあああ♪♪
あやの URL [編集] 【 2008/03/02 22:33 】


いや、他にはあんま
興味がないもんでi-88

加藤さんやばかったね~i-5
まぢでうけるんだがー笑

りんくいいようi-211
うちもしていいi-274
なつね URL [編集] 【 2008/03/02 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/216-21ba3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
