【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
笑えないアイドル
【 2008/03/03 17:56 】
情熱大陸見ました。

なんヵ号泣してしまったみなこ。


ほんとに生き方がかっこぃぃ。


どんな辛い仕事でも逃げない、やり遂げる。

決して弱みなど見せず、嘘をつかない。


ほんとに尊敬してしまう。

山下ゎゥチの憧れだ。


山下ゎ確かに笑っている写真が少ないょね

そう考えるとまじで嘘がつけなぃんだなって思った

いいことだょ!

山下が笑っているときゎほんとに楽そうに笑ってる。

偽りのないぁの笑顔で


ゥチが1番泣いたのゎ東京ドームのこと。

自分が行った日のことをやってぃて

「東京ドーーーーーーム」ってメンバーが叫んだどき

すべてがよみがえってきて泣けた


ドーム公演が終わって、すぐに撮影。

ハードスケジュールにも関わらず、逃げない。

当たり前なんだろうけど、

逃げ出したくなるょね。



RUSS-K、CM撮影
やっぱ山下ゎ海が似合うねっ

しかも上半身裸とゆうね♪←(好物

しヵも愛のマタドールの振り付けの練習でゎほんとに笑ってしまいました

シゲさんかわいそう笑

祐也さんも髪の毛長いしっ


そして自由人、山下きたね★

かわぃぃなぁ黙

つヵ山下上半身裸多かったですょね!?

ゥチ的全然おっ慶だけどぉ!!何

シャワーのやつとヵマキシマムかわゆい★

しヵも若干ケツちらりずむ(^O^)/←

背中かっこぃぃ

背中広い人ってすごく好き(●^o^●)笑



この番組で新たな山下智久をしることができた




ほんとに



大好きです





     ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


今日ゎフレパぢゃん★
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最強★チーム・クロサギ★ | ホーム | 少クラ★>>
コメント


ウチもまじで最後10分くらい泣いてたーーww
やっぱホント山下はかっこいいよね!!
何もかも素敵過ぎる☆
シャワールームのやつは笑ったww
お湯出ないって何みたいなww笑
そのあと「違うんですよ!w」って言ってるのが
Pちゃんらしくてかわいかったなあーー♪
愛花 URL [編集] 【 2008/03/03 22:24 】


じゃ~おめでとうi-88
知念くんかっこいいi-237爆笑

うんi-80でもお金やばいよi-232i-177
CDも出すみたいだし・・・
それにTV誌とかにもでるじゃん!?
まぢ他界だよi-183タヒ
なつね URL [編集] 【 2008/03/03 18:20 】


情熱大陸見たよ~i-233
やっぱすばらしいねi-189山P・・・i-241
うちも泣いちゃったよ(;。;)

山Pの仕事への思い....感動だっi-197
春佳 URL [編集] 【 2008/03/03 18:09 】


りんくしとくねi-101i-80
りんくありがとねi-87i-184

ゆとくんにならふれてあげるよ?
でも他の2人は・・・ねぇ~i-198

じゃんぷ春高バレーの
スペシャルサポーターになっちまったi-240i-80
なつね URL [編集] 【 2008/03/03 18:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/217-568334bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
