スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最強★チーム・クロサギ★
【 2008/03/03 23:14 】
ふ、フレパにぅちゎ死にました爆

二の腕キタでしょ、

笑顔キタでしょ


最初のジャンプするやつまぢミラクルだたょね!


山下跳んだ瞬間すっげー興奮しちゃいました

け、ケツがややくいこんでる

しヵし1発目からすごかったね!


ぁのバイクのやつも・・・かなりヘタっぴ←ぉぃ

上着を脱いだ山下にキュン02してました(キモぃ

橋を作るやつもめちゃ興奮した!

史上初でしょ??

まぢミラクルだゎゎ

クイズに答える山下まぢ萌え

もちろん手すりにつかまらず走ってる姿にも萌えてました★



ホッケー

1回見事に失敗したね★←(喜んでる

でもめちゃ楽しそうなんだもん

無邪気に喜んでる山下


ま、マキシマムか、かわゆー

そしてみごとに勝ったね!


ダーツでゎたわしを2個・・・

それをもらって上着のポッケに入れてる山下ほんとにたばぃ!



山下の1つ1つの動作や笑顔がほんとにかわぃかったっす


でゎ、本日2回目の記事でしたっ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<RUSS-K★ | ホーム | 笑えないアイドル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/218-8e428f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
