スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
RUSS-K★
【 2008/03/04 15:16 】
ども02

今日WSでRUSS-KのCM撮影のメイキングやってたねっ


かなり焦ったゎ

だってやるなんて知らなかったし!!!


のんきに音楽聴きながら朝飯食べてたし爆

急いでDVDの電源付けて録画しましたょ


マキシマム萌える


山下が「おいちっ」って!

ぅははは★何

祐也くんも「うまーい」って言ってたしねっ

今回ゎセリフなしで思ったことをアドリブで言うそうですね

またCM確保しなくちゃ

頑張りますっ




テストがどんどん帰ってきます。

数学死んだね★←

まぁ終わったことだし、何言ってもしかたなぃ!(かなり前向き



今から部活だぁぁぁぁ←(めんどくさい


でゎ★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 最強★チーム・クロサギ★>>
コメント


RUSS-KのCMのやつ見ましたよー♪
いきなりだったんで私もびっくりでしたw
急いで録画してw
CM確保頑張りましょうねぇ★
姫愛 URL [編集] 【 2008/03/04 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/219-59f5f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
