スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
なんと今日ゎ山下DAY★
【 2008/03/07 22:39 】
今日ゎ1日中山下がTBS系列に出てましたねっ

もちろん録画したゎよ

そしたらな、なんと


RUSS-K新CM全部確保しちゃいました


まだゆっくり見てなぃヵらこれからリピ02しようと思います。

はなまるマーケット・・・

なんヵ緊張してる山下が異常にヵわゆすなのね!笑

ぁの山下が使ってたベッド欲しいなぁ←死


つヵなんて妹思いなのっ!

しかも妹さんバレンタイン無視とヵw

山下どんまい★爆

ヵなり妹のボーイフレンドができた場合のこと考えちゃってるし


ぁんなかっこぃぃお兄ちゃんが欲しかったす・・・ぜひゥチのアニキと交換してほしいっすね!

あ、でも昨日アニキが友逹とディズニーランドに行ってて、ちょっと早いけどホワイトデーもらった★

デールのストラップさっそく携帯につけてますよー


話それたね、

つヵ!
NEWSのDVDが発売する系ぢゃね??

つヵ発売決定だろ(早

だって銭湯でビデオ撮ったらしすー!

つヵ本人半分以上言っちゃってますから!


ここまで言ったら出すしかなぃでしょう

あーすっごぃ楽しみっ

ドームヵな??

できればドームがぃぃな


んぢゃあこの辺で!

コメレスゎちょっと時間がないんで、今度しますね!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<映画クロサギ | ホーム | >>
コメント


はなまる、、やばかったよねー!!←
モッフル食べてるときとか若干素だったしww笑
しかもかなり長かったしね♪
DVDも期待しとこうっ☆

RUSS-K CM全部捕獲したんだ!!
TBSほとんど1日録画だったから、どんどん撮れたよね♪
ウチもだいぶ集まったんだけど、あとはカメハメハだけ!!
がんばろーっとww
愛花 URL [編集] 【 2008/03/08 22:25 】


DVD超うれしi-205i-101i-80
絶対買わなきゃだねi-261
うちもドームだというのを願いますi-87i-80
春佳 URL [編集] 【 2008/03/08 17:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/221-e6431a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
