【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
映画クロサギ
【 2008/03/08 23:21 】
今日ゎ莉奈様とクロサギ見に行きましたょお

明日部活の試合だヵら初日に行けないのかなーって思ってたんですが、

今日の部活が午前練習だったんで午後から行きましたっ


グッズもパンフとファイルとシールを買いましたょお


映画が始まって、山下がアップで出てくるもんだから

「ひっ」って言ってしまいましたね-

難しいのヵな?って思ってたんですが、

わかりやすかったです

TVでも言ってたょうに、話がどんどん展開していくんですょね★

アドリブにも注目です!

クレープを食べてた黒崎さんまぁぢかわゆすですっ

そして舌をペロっとしてるところもヵなり萌えてしまった(ぇ


もぉほんっとかっこょすぎなのょ

抱きセニョも流れたし

これにゎびっくりしたね!まさか流れるとゎ思ってなかったし

そしてびしょ濡れ山下くん

たばばばばばば~

まぢで水に滴るいい男ゃね


なんヵもおかっこょすぎて頭の中がやばぃです。

混乱してます(落ち着け


映画館で太陽のナミダも聴けたし

ほんとにおもしろかったです★

素敵な2時間ぁりがとう




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<大小コンビ♪ | ホーム | なんと今日ゎ山下DAY★>>
コメント


試合お疲れi-101i-86i-80
うん、本当に疲れたi-181i-201
でも勝てたし良かったよねi-189
大小コンビi-282i-175

クロサギいいなあi-233
うちも早く見に行きたいi-189i-189

きょうの少年のテーマ「青春」だったi-88
帰って気になったから調べたんだよi-198
NEWS新曲だってねi-175
ろばの事もちゃんと見てあげてよi-237
なつね URL [編集] 【 2008/03/09 16:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/222-59e9b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
