スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大小コンビ♪
【 2008/03/09 21:47 】
ども02★今日ゎ試合でお疲れちゃんなみなこです。

久しぶりの試合だったから変に緊張してましたね

もちろんゥチゎダブルス、ペアゎなつねちん

2人とも腹痛いとヵ言ってたしね汗


いざ試合が始まってしまえば忘れてるんですけどね

サーブも結構調子ゎよかったと思います!

結果、6-1で勝ちました

しヵしこれゎ団体戦。

学校としてゎ負けてしましました

みんな頑張ったよ!ぅん!

あ、チラと説明しときますが、
大小コンビとゆうのゎなつねとみなこのことです★

簡単に言えばゥチらのチーム名

ボレーもサーブも決まったし、ゥチらにとってゎ頑張りました


さぁて引退試合も近いしね-、なんヵ微妙・・・

負けたら悔しいしね(意外と負けず嫌い

ぅん、まぁ頑張るさ!

大小コンビゎ最強なんで







少クラもかなりおもしろかったす

NEWSくん達まぢヵわゆすー

曲も美しすぎて~だったね

ゥチこの歌好きだな

しヵも亮ちゃんこけてたしw

祐也くんも笑ってるしw

かわいい顔してクールなやまP

トーク中にぁの笑顔が咲いたね

ぁー素敵★


んでゎこのへんで♪


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

               毎度あり~
スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWSかれんだー★ | ホーム | 映画クロサギ>>
コメント


1番最初の試合でさ-
全然できなくて
悔し泣きしたよねi-5
それが足も動くようになって
練習通りできて
うち等も成長したねi-189
大小コンビ最高・最強i-237i-80

にゅーすカップリングだったねi-199
話してたから
まさか!って感じでしたね~(何

慎ちゃんかわいかったねi-233
あの前髪ぱっつんが!!笑
なつね URL [編集] 【 2008/03/10 18:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/223-975e6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
