【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWSかれんだー★
【 2008/03/10 23:02 】
ふふふ~

ついにきちゃったのね、カレンダー

さて、時間なぃんでざっと感想いくぞーっ

みんなーついてこーぃ(ぃやだ


       山下智久1&7

プラスチックのやつかっこよぃ‐◎

1月1~7日
やや上からなのが最高なのねっのどぼとけも◎

裏ゎ焼肉★うまそっ←

1月8~14日
ぁわわわわ目ぇそらさないでぇえ←流し目たばいっす◎

裏ゎアイス★山下のことだからMOWでしょうね!

1月15~21日
ぁぁぁぁぁぁ(何 こーゆーのほんとトキメクぇ のどぼとけ◎

裏ゎ・・・ぶはっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
口フェチの私にゎたまらん写真

1月22~28日
首の筋発見あごのライン◎

裏ゎ・・・手ぇぇぇぇ!かわぃいんぁ(なんヵおかしい
キレイなんだけど、丸っこぃのがたばぃ手フェチにゎたまんなぃ!

1月29~30日
あちゃーゥチ完全に死んだぇ‐
だって!ちょっとネクタイを「くいっ」てやってんのほんと好きなんですょ
こーゆー仕草好きですね★のどぼとけも◎

裏ゎ・・・ふっ、ふ、
口とのどぼとけ・・・← 今めちゃどき02しちゃってますw(きもい



7月1~7日
そんな真剣に見つめなぃで← ちょっとはねてる髪の毛◎

裏ゎ寿司★ゥチも大好きっす

7月8~14日
はい萌え‐なんヵポッケに手を突っ込んで「ん?」みたいなのたばいっす
どき02しちゃうぢゃんかー!

裏ゎネックレス★かっけぇ‐!!さすが山下

7月15~21日
ねぇ、もおやめてくれ・・・ぇ 手が妙にエロいんだょ-
程よい腕の太さ◎

裏ゎ・・・これゎなんだろう??サーフボードかなゥチもやってみたいんだょね-^^

7月22~28日
横顔キタ‐(゜∀。)/← あごのライン◎

裏ゎ・・・目キレイな目だなぁ吸い込まれていくよねw

7月29~31日
そんな優しい顔で・・・思わずにやけてしまう写真ぅわーん(何
素敵★

裏ゎメンバーの手★
みんな手ぇ丸っこぃねゴツ02してるょり丸っこいのがゥチゎ好きだなw




以上っ
山下ゎこんな感じかな?!
みなさんゎゥチと共感できましたか~?

次ゎ誰の感想書こうかな


んでゎ★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


               毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<NEWSかれんだー★  その2 | ホーム | 大小コンビ♪>>
コメント


ありがとう♪
みなこも来年号泣してね(^ω^)

クロサギかっこよすぎだよねー!!
カレンダーもたばい\(^O^)/
えり URL [編集] 【 2008/03/12 11:41 】


涙の数だけ
強くなれるよ♪
だよね!!何

聖武天皇はおもしろいわ☆☆
MTだよ、MTv-222

きょうはごめんねi-238
出たときはお願いしますi-189
んじゃーばいばいi-101i-263
なつね URL [編集] 【 2008/03/11 22:23 】


あの~私の顔が見れないというのはどういうことですかi-232
なんかしましたかi-7
理由をお聞かせくださいi-6

春佳 URL [編集] 【 2008/03/11 18:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/224-8698d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
