【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWSかれんだー★  その2
【 2008/03/12 21:06 】


でゎさっそく前回に引き続き、かれんだーの感想いきまーっす





               手越祐也6&12


6月1~7日
はぃボタン開けきたーっ←(大好物 祐也くん顔がすっきりしてる◎

裏ゎカレーライス★具だくさんうまーぃよね

6月8~14日
目がクリ02してる◎親指をシャツの中に入れてるの色気を感じる

裏ゎ靴★ ゥチも靴欲しいなぁ

6月15~21日
でたっドS手越のこの目線
上から見ちゃだめよ

裏ゎ・・・こ、これゎポテチかな??ゥチぁんまり好きじゃなぃんだなぁ汗ごめんよ!

6月22~28日
正面やっば02ぁなたいつの間にこんな男前になったの

裏ゎ・・・目!!!前髪◎(ぇ この目ゎ真剣な眼差しでございます、何

6月29~30日
このぉぉぉぉなんだょおこのちょっと上から見たほほ笑みゎ
かっこかわぃぃってやつですか

裏ゎ耳★かゎぃー耳だなぁ(変態 小さいねっ



12月1~7日
だあかぁらあ!この子ゎ一体・・・目細めたりするのなんヵキュンっ(?)ってくるのょお

裏ゎ帽子★ゥチもこうゆう帽子欲しいんだょね

12月8~14日
目細めてる◎、のどぼとけ◎、手の甲の血管◎、手を耳にあててる(?)
なんヵトキメク

裏ゎ・・・あぁぁあぁ(^O^)/← 唇たばぃネクタイが乱れてるまぢドキ02しちゃうー

12月15~21日
す、素敵 つヵ手がキレイだょね(手フェチにゎたまりませんっ
なんヵほっとしちゃうな、この写真

裏ゎ犬の置物★まぁ犬ですね!ゥチも一匹いますょお

12月22~28日
ぅはwこの「ちょっとついてこいよ」的な感じ??(妄想スタート)この振り向き加減が最高っす

裏ゎ・・・わーぃ★NEWSくん達だぁ
みんなイケメン◎

12月29~31日
でたー、この優しいほほ笑みw誘惑されてしまうょうな笑みですょね

裏ゎ・・・アップまだ子供っぽいところがありつつ大人な祐也様




こんな感じでしょうか

でゎ02w


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


             毎度あり~
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー17 | ホーム | NEWSかれんだー★>>
コメント


終了式で泣きそうとかすごいねi-197
来年絶対泣くねi-199がんばれ~i-86

カレンダーの祐くんかっこよすぎi-80
たばいもん!!
えり URL [編集] 【 2008/03/14 17:39 】


そう!!
ういーの奴だよi-199
見れたとかいいなあi-233
もう3日たったけど
未だに見れてないからねi-201
スノーボー龍太郎
早く見たい☆←

明日雨i-3i-200
って事は部活なしだよね?
てか、なしじゃなきゃ嫌だi-88
だってねぇ~
本当今でもいらいらするんだけどi-5

ぴよぴよっぴよぴよっぴよぴよぴよっぴi-274
やっぱり忘れられないi-241
なつね URL [編集] 【 2008/03/13 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/225-be0e4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
