【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー17
【 2008/03/14 18:21 】
ども02

今日ゎホワイトデーでしたね★

みなこゎスクバの中がパンパンでしたょいぱーぃもらいました

みんな、ぁざーす



さて、めっちゃ久しぶりのバトンぢゃーぃ★

えりヵらのばとん


Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
別に変えなくてもぃぃかな?親が付けてくれたんだし★


02/将来の夢
悲しいけど、なぃんだなー
ばぃと出来ればいいや、


Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
ぅちが小4のときに山下智久を見てヵらずっと

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
いろんなことにチャレンジしてみたいね、

Q5/好きな歌は?
チェリッシュゎ特別
つヵ、NEWS、テゴマスの歌ゎ神様だょね


Q6/もし100万円あったら何に使いますか?
貯金(即答 あ、でも大体ゎコンサートに使います!

Q7/家族紹介してみてください♪
おとん、おかん、アニキ、犬

Q8/今一番楽しいことは?
2-4のめんばーと一緒に過ごすこと。こーして過ごすのも残り少ない

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き→笑顔が素敵、手がきれいなどー?
嫌い→嫌いになった人(笑


Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWS‐っテゴマス‐っ

ジャニ以外だと、GReeeeN、ファンモン、EXILE、アヴィリルなど


Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
あえて言わないwぇ

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
してるっ★山下に

現実にゎしてない


Q13/マイブームは?
なんだろーなぁ。。。マイブーム??

ごめん、わかんねっす


Q14/誰担ですか?
正真正銘(?)のぴぃ担

Q15/担当様のどんなところが好き?
悪いけど、全部

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
このままでぃぃよ、

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
やりたい人やってw



んでゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWSかれんだー★  その3 | ホーム | NEWSかれんだー★  その2>>
コメント


初めまして!!
山田涼介担の山田美涼[やまだみすず]と申します!!
良かったら遊びに来てくださいw
山田美涼 URL [編集] 【 2008/03/15 14:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/226-b34a9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
