【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWSかれんだー★  その3
【 2008/03/15 18:32 】
今日ゎ部活もなく1日のんびりなみなこです

さて、かれんだー感想いき増田ってことで



         増田貴久4&10

4月1~7日
正面きたっぁ~なんヵ癒されるね、この顔

裏ゎ、やっぱり餃子★ なんヵぅちも食べたくなってきた

4月8~14日
横から見たのどぼとけたばぃ◎ 

裏ゎ・・・何これごめん、理解できなかったです汗

4月15~21日
この微妙な位置にぁる手◎、そして素晴らしい血管の筋

裏ゎ・・・か、かりんとう?ゥチゎ白い方が好み★(聞いてない

4月22~28日
まっすーののどぼとけってめちゃぽこってしてるょねすごく好き

裏ゎ・・・うゎお★手!笑 指太くてゴツ02してるっ男らしぃ手だ!誰

4月29~30日
うー何  かゎゆす!口開けてるのほんとにかわゅい

裏ゎ耳サラ02な髪の毛に隠れてる耳素敵



10月1~7日
真剣なまなざしのアップけど、かわぃぃ
なぜヵかわぃいと思ってしまうのゎなぜ(知るか

裏ゎ、これゎ靴下?手袋?どちらにしてもこの色ぃぃね★

10月8~14日
毎回言ってるけど、このちょっと上からゥチほんと弱いんだって

裏ゎ、ぱーんぷきーん★ゥチも大好きっす

10月15~21日
目そらし(?)たばぃからまっすーってたまに目がつってるぢゃん?それ、まぁぢかっこぃぃ

裏ゎ・・・ふふw口★何 下くちびるがぷっくりしてる◎

10月22~28日
これもまた目そらしちょっとぷっくりしてる頬◎

裏ゎ目!そして鼻小さい

10月29~31日
やっぱこーゆーかっこぃぃ顔しててもかわぃく見えてしまうこれがまっすーの魅力だゎ

裏ゎ・・・イケメンパラダイス(^O^)/(古いとヵ言わないw
カッコョスギダカラ



以上!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

            毎度あり~
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<頑張ったね | ホーム | ばーとーんー17>>
コメント


まっすーの笑顔は癒されるよねぇ★
ほんわかしてて♪
カレンダーもなんか良い感じだよねぇ◇◆
姫愛 URL [編集] 【 2008/03/18 19:51 】


こんにちま☆

ほんとまっすーのお手手って優しいよね~^^*
っていうか全てが優しい!!
声も笑顔も話し方もww
もうまっすーにはベタ惚れです('v`*)
うんうん、ギャップは重要よね☆
やはり男はギャップですよww(←何気取り?)

慶ちゃんの衣装になるねー!
私はスーツじゃないほうがいいな~。
紳助だってスーツなわけだし。。。
毎回「今日はどんな格好なんだろ~」って楽しみがあったほうがいいな♪

それではまたね。
結衣 URL [編集] 【 2008/03/18 17:08 】


お久智久!
ほんとお久しぶりになっちゃった!
菜都ですi-1覚えてますか・笑
放置してたんだけど、復活することにしたi-237i-189
これからも、絡みたいんでよろしくねっ★

まっすーの手i-199
あの手と繋いでみたいなー笑・・あはは、
まっすーまじイケメンi-189←本人も言ってるし
やばいよね~
菜都 URL [編集] 【 2008/03/17 20:35 】


うわ~仲間だあi-179☆笑
本当にダルいだけだよねi-181i-192
土・日本当に天国だったi-189

春休みもあんまりないらしいよi-88
もう廃部しちゃった方が
いいんじゃんi-198
なつね URL [編集] 【 2008/03/16 19:07 】


まっすーの男らしい手、かっこよくていいよね~!
うちも好きなんだなあww笑
かっこよさの中にもかわいらしさがあるっていうのが、
ホントにまっすーの魅力だよね☆
あの笑顔見てるだけで癒されちゃうもんww
愛花 URL [編集] 【 2008/03/15 22:15 】


こんばんま☆

まっすーの大きな男らしい手、いいよね~♪
今更ながらあの手と握手ができたごとが本当に幸せだな~って思うよ^^*
でもね、しっかりした大きなお手手だったけど、ゴツゴツはしてないんだよ!
まるでまっすーの性格を表しているかのように柔らかくて優しい手だったww

あれは靴下だよ!
まっすーって5本指ソックスお気に入りでしょ?
お気に入りがテーマだからこれにしたんだろうね^^*

慶ちゃんの番組楽しみだね~☆
どんな雰囲気なのか、どんな衣装なのか・・・色んな妄想が広がりますww
それではまたね。
結衣 URL [編集] 【 2008/03/15 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/227-b8657909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
