【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
頑張ったね
【 2008/03/18 20:40 】
更新出来なくてごめんなさぃ汗



今更ですが、


山下留年しちゃったんだってね・・・

WSで見たょ。


(香水付きのバラぃぃなあ



山下無理して笑ってる??


きっと弱みを見せるのゎ嫌な人だから・・・

でも山下の笑顔ぢゃなかったな

気分を盛り上げようと「いぇい」なんヵ言ってるけど、

なぜかゥチがすごく悔しくなったょ

いや、1番悔しいのゎ本人だょね汗

普通なら「いぇい」とヵ言えないょね。

きっと、お客さんを悲しませたくなかったのかな?

だって山下めっちゃ頑張ったよね★

ドラマに映画にコンサートもやってたもんね、




なんヵ、勝手な想像だけど、泣けてきたね(ぇ

9月に卒業出来るように頑張ってね!(なぜヵテゴから目線←上から目線ってゆう意味ネw死







   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<内博貴という時代、そしてはねとび★ | ホーム | NEWSかれんだー★  その3>>
コメント


山Pざんねんだったねi-238
でも、大丈夫!山Pなら9月に卒業できるi-189
みんなで応援だーーーi-192
春佳 URL [編集] 【 2008/03/20 13:32 】


ちわっ!
山下君留年・・
忙しかったもんね。いっぱいテレビ雑誌映画
とか出て頑張ってたもんね・・
すごいなって思うよ。

次は卒業できるよう頑張って応援しよう★!
莉奈 URL [編集] 【 2008/03/20 12:45 】


こんばちわ☆
お久しぶりになっちゃってごめんね><

やまぴー留年しちゃったね凹
うんうん、あの笑顔で「留年しちった!」って言ってたの見ると、本当にファンを悲しませたくなかったんだなーって思ってしまったよ...。
いつも異常にテンション高かったし><

でも...
ファン想いなぴー様素敵!笑

大学も夏には絶対卒業してくれるだろうしこれからもいっぱい応援がんばろうね―♪
あやの URL [編集] 【 2008/03/20 00:11 】


うん、廃部届け出さなきゃねi-189
明日も早起きしてまで
行く必要ないよねi-88
ああ~まぢダルいi-5i-205
結局百識りあるで見ますi-190i-200

長いよねi-197
だからどうやって略そうか
迷ってるんだよねi-183

山ピー留年しちゃったねi-238
夏に卒業できるといいねっi-237i-234
なつね URL [編集] 【 2008/03/18 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/228-08913066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
