スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
内博貴という時代、そしてはねとび★
【 2008/03/20 14:13 】
昨日更新しようかと思ったんですけど、

何か変なキーを押したのか、書いた記事が消えた

一気に書く気なくしちゃいました(ぉぃ

ご、ごめんなさぃ。





さて、博貴が連ドラに出演ってゆうことで!!!


やべーょ、

タイトルゎ「おせん」。

超自信家の料理人役なんだってね


すごぃよ!

すごすぎる!!

しヵも火曜日ゎ塾なぃんで、リアルで見れるとゆう

楽しみっw

博貴、おめでとう★



H/K
みんなー、はねとび見たかい(誰

そーだょ!

山下だょ

短鉄まぢおもしろいゎあw

しヵも山下めっちゃ頑張ってるし

そしてまさヵの冷却ガス2回w

マキシマムかゎゆす‐っ

だって山下逃げてるんだもん


てゆヵ山下に出された問題が何気難しかったょね^^;


何より嬉しかったのが、ぁの笑顔炸裂

山下が笑ってるところを見てると、こっちが嬉しくなッちゃうんだょね


またリピろうかな★




続きゎなつねヵらのばとんっ
<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

は-い

◆最近思う【山ピー】

ほんとにかっこぃぃ


◆こんな【山ピー】には感動!!!

何にでも全力投球、負けず嫌い、弱みを見せない所

◆直感的な【山ピー】

自由人。

◆この世に【山ピー】がなかったら…

こんな素敵な人生送れてないょ!
てゆかゥチ死ぬかもwぇ


◆次に廻す05人【指定】付きで
やりたい人ゎ自分の担当を【】の中に入れてやってね☆



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やっぱり2-4がぃぃ★ | ホーム | 頑張ったね>>
コメント


こんにちま☆

ラクベジのCMとっても可愛いよね♪
前回は白を基調としてたぶん、今回のはとってもカラフルだよね!
Pちゃんのくるくるヘーアもいい感じだったよねww

はねトび良かったねー☆
バラエティー慣れしたのか周りの雰囲気のおかげなのか、とってもリラックスしてた気がする^^*
発言の一言一言も面白くって大満足でしたww

それではまた。
結衣 URL [編集] 【 2008/03/21 11:01 】


ありがとねー!!
元気だす☆

内くんやっほーい\(^O^)/

山下かっこいー\(^O^)/
えり URL [編集] 【 2008/03/20 22:33 】


記事消えると悲しいよねー><
うちも何回もやったことあるよーww

内くんのドラマ楽しみだよねー!!
料理人とか・・・絶対かっこいいしっ><w

冷却ガスから必死に逃げてる山下さんはかわいすぎたわぁ☆
しかもバラエティ慣れしたのか、
昨日はすっごいバシバシ突っ込んでたよねww
自信満々に言い切るところも可愛かったなああ☆
うちもリピしなきゃっww

愛花 URL [編集] 【 2008/03/20 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/229-ddeae945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
