【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
やっぱり2-4がぃぃ★
【 2008/03/22 00:34 】
今日、体育の授業で創作ダンスの発表をしました★


とヵいきなり言われても~だょね


ちょっと前から体育の授業を使って創作ダンスをやっていたんですっ


曲ヵら振り付けも全部自分たちでゃるとゆう

もぉ他のクラスとゎレベルが違いすぎるヵら、

4組のダンスをしようね!ってゆうことでやっておりました!


ちなみにゥチのクラスの全体のテーマ(?)ゎ



元気に、かわぃく、SEXYに


まぁこれゎ順位とヵないけど、始める前に円陣組んで、かけ声を・・・



We love 4組~!コン03

ぅん、最後の「コン03」ゎ4組のマスコットキャラらしいです。

ぁの手(?)指(?)でキツネを作って・・・

ぃやー最高に楽しかった!!!

他のクラスもかっこよかったし、おもしろかった★







今∞のDVDを見てるんですが、

んー、振り付け覚えられない頑張らなきゃね!

つなぎの色も決まりました★

「黒」

横山くんめちゃかっこぃぃゎあ

どうやらゥチゎ下くちびるが厚い人が好き見たい★

そして横山くんの笑顔もヵわいくて02!

てことで黒にした!





最近山下の萌えポがぁりすぎて、

書こうと思うとさ、何から書けばいいのヵわかんなくなるんだょね


もぉほんとたばぃ何  山下たばぃ

今度ちゃんと紙にまとめてヵら書きますね


全く山下のやつ犯罪行為犯しすぎょ!!!(誰誰


んでゎ★







   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NEWSかれんだー★  その4 | ホーム | 内博貴という時代、そしてはねとび★>>
コメント


こめれすっ★
≪葵≫
覚えてるょおおi-175
合格したんだi-199おめでとうi-233
まぢでおめでとう!!!
みなこ URL [編集] 【 2008/03/23 18:01 】


久しぶり!覚えてる??

今日は,報告があります。
志望校に合格しました!!!!
これも,応援してくれた人のおかげです。
ありがとう。
葵 URL [編集] 【 2008/03/22 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/230-37bb31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
