【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWSかれんだー★  その4
【 2008/03/23 18:57 】
ども02★

でゎ、最近やっていなかったカレンダーの感想を書こうと思います。




       小山慶一郎3&9

3月1~7日
おおっといきなり目そらしきたーってゆヵ、この角度ぃい感じ★

裏ゎバナナぅん、バナナ

3月8~14日
これこそ最高の目そらしこーゆー顔ときめくねっ

裏ゎ・・・これゎ野球ボールでぃぃんでしょうか?野球打つの好きよ★

3月15~21日
この手◎そして上目づかい萌え

裏ゎ・・・わしょーぃ(^O^)/何 このね、微妙に開いてる口とヵたばぃっすむふっw死

3月22~28日
もぉお兄ちゃん♪って感じ(どんなだょ こー見つめられるの「どきっ」てくる

裏ゎ、耳★ピアスかっこぃぃなあ☆彡ゥチも早くしたい!笑

3月29~31日
もぉ大人のオーラを感じますね誰 ぬふwかっこぃぃ★危

裏ゎ・・・ま、マカロン★(確かこんな名前・・・)ゥチも1回だけ食べたことぁるょ~!


9月1~7日
やっば!このふわっ、くしゅって感じの髪たばぃ

裏ゎラーメン★慶ちやん家のラーメン食べたいっす!ちなみにゥチゎ味噌派(聞いてなぃ

9月8~14日
腕きたーっ◎のどぼとけ◎

裏ゎ・・・ヵわぃい一重お目目まぢでかわぃぃ★

9月15~21日
ぐはっwこの手‐っ何 かっこぃぃのとかゎいぃのがバランスょく混ざっております★

裏ゎ素敵な時計

9月22~28日
何このすがすがしい(?)顔慶ちやん体細いのに腕とヵ程よい筋肉付いてるょね!ぅん、最高(*^_^*)

裏ゎ・・・ぃぃね!このピースで星作るやつなんヵ愛を感じます

9月29~30日
そして最後に目そらし★もぉ死にそw爆

裏ゎ目!全く最後の最後までドキ02させてくれるゎね★誰-っ




でゎ!この辺で!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プロポーズ大作戦SP★ | ホーム | やっぱり2-4がぃぃ★>>
コメント


カレンダーの慶ちゃんもめっちゃかっこいいよね☆
上目遣いはウチもやばかった><*笑
6人でピースして星作ってるやつ、
やっぱいいよねー!
メン愛感じるよね☆
愛花 URL [編集] 【 2008/03/26 22:12 】


トマト、ナス、ナス、ナス、きゅうり、ダイコン♪
今思えば恥ることを
何で楽しんでやれてたのか・・・(ぇ

めっちゃ頭しぼって考えたしー笑
勉強とかでは出てこないのに
こんなくだらないのが出てくる~笑

焼き肉楽しんでね。←?
なつね URL [編集] 【 2008/03/26 15:51 】


こんばちわ☆

今回のカレンダー超かわいいよね☆
タバイタバイ!
にゅーすがいっぱい居るからすっごい幸せだよおおお!
でも私2,3回眺めただけでまだ飾れてないんだ...(笑)
早く缶から取り出して部屋に飾らなきゃ―♪
あやの URL [編集] 【 2008/03/26 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/231-b560325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
