スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
プロポーズ大作戦SP★
【 2008/03/27 00:12 】
お久しぶりです★

春休みなのに部活が無駄に多いことにィラ02してます、みなこです、


さて、昨日ゎ待ちに待ったプロポーズ大作戦SPでしたね

みなこゎ始まる1分前くらぃからテレビに張り付いてました★何




始まってもぉいきなり「きゃー」ですょ!(ごめんね、ここヵら訳のわからなぃ感想?が始まります)


最初の海のシーンでゎ礼にスーツを着せてあげたケンゾーに感動してました

砂浜を歩いてるところ・・・風強そうだったし、寒そうだった
でもやっぱ海の似合う男だねっ

そしたらぃきなり抱き始めちゃうんだもん!焦った焦った

ちゅー来るか?って思ったらぁのオチですょ!焦った焦った



あ、白いタンクトップたばぃゎあ何 腕02w←


全力疾走外国人と競ってるケンゾー、萌え

そういえば、走ってる時に「カメハメハさん?」が映ったょねw



外国盤「ハレルヤチャンス」、ヵなりたばかった
ぁのカタコトなのが最高にかゎゆw

過去に戻っていきなりアップで目をつむってるってゆー


何ヵ記憶がない・・・爆


どーしよう。汗

今度時間がぁればしっかり書きたいな★


とりあえず、キスシーンゎ長かったね

やっぱぁの下からすくいあげるようなキスゎやばいって

抱くときも手で頭を押さえてるのがめちゃドキ02したね

痛くてごめんなさぃ
今日(もう昨日?)ゎ親友様の家族と夕飯ご飯食べに行きました★


最初ゎ焼肉に行く予定だったけど、変えて、居酒屋に行った笑


おいしかった02

そのあとゎカラオケ★

NEWS→エイト→NEWS→エイト・・・の繰り返しw

最後のシメゎKAT-TUNメドレー2006


めっちゃ楽しかったょ!!!


また春休み中に行きましょう!






   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

             毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いぇいっ | ホーム | NEWSかれんだー★  その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/232-0fe721e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
