【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/03/30 00:15 】
書くことなぃぞー?何


ぃやー今日ゎ買い物行っただけで・・・しヵもそんなにゥチ用ゎなかったからね


んで塾だし




どどど、どーしよう(;一_一)

もうすぐ1日が終わろうとしています。(ぁと2分)



もぉNEWSゴトが多くて頭混乱してるょ

整理しなきゃ


なんヵ嬉しいことばかりで、めちゃルン02気分だょ

いろ02と頑張れるような気がします


慶チャンの舞台もぁるしねっ






4月1日ゎ、2年黄色組のメンバー(30人中19人)で読売ランドに行ってまいります!


あ、2年黄色組のってゆうのゎ、


まぁゥチの学校、1組ゎ青、2組ゎ赤、3組ゎ白、4組ゎ黄

とゆう運動会等で使われる色があるんですね-


んで、ゥチゎ4組なんで、黄色。

ただそれだけ


19人ってもぉ遠足だょね★

楽しみなんだなぁ







   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~



※前記事のコメレスゎコメント欄にて返します!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<かーわゆーす★ | ホーム | もはや祭だねぇ>>
コメント


こめれすっ

<<愛花>>
まぢやばぃよ
CM獲得もしなきゃだし
ゥチもローソン行きたいけど
近場になくてさ
大変02
しかも愛花参考書忘れたとか
まぢナィスだよっ
みなこ URL [編集] 【 2008/04/02 13:18 】


お久智久です★
なんか一気にNEWSゴト来たよね!!
ウチもだいぶ混乱してるよwなんか忘れてそうww笑
今日はローソンに必死になりすぎて、
買おうと思ってた英語の参考書見に行くの忘れてきたしっ笑
愛花 URL [編集] 【 2008/04/01 20:28 】


こやまちわっi-265

相リンおkですよぉっっi-237
大歓迎ですッi-178
じゃあ、リンクしとき増田ぁi-88

あと、呼びタメいいでしょうかi-198

ローソン・・・ほんまでしたねぇーーっi-189
めっちゃ嬉しいi-185
もう、ローソン通いますよi-205

でわッi-280i-178
さおり URL [編集] 【 2008/04/01 16:59 】


ありがとうございます!!
友達になれてとっても、うれしいです♪
これからも、仲良くして下さい(*^^)v
りんご URL [編集] 【 2008/03/31 18:09 】


はじめましてッi-237
ます担のさおりですi-185
ブログに訪問&コメありがとうでしたぁi-189
よかったらお友達なって下さいっi-178

ほんと、最近NEWS事多くて嬉しいですよねッi-80
はやく新曲聞きたいーーーーi-199

ではッまた来て下さいねi-88i-178
さおり URL [編集] 【 2008/03/30 11:36 】


訪問ありがとうございます。
うれしいです。
もしよかったら、相リンしませんか??
りんご URL [編集] 【 2008/03/30 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/235-454584c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
