【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
久しぶりのジャニショw
【 2008/04/03 17:09 】
やっほぃ★

今日ゎ嵐担の子とジャニショに行ってまいりました

しヵも5:30起きw(苦笑

6:30の電車に乗るとゆうことで


原宿に着いて、

さすがに列ゎ作ってなかったけど、人ゎまぁいたね!笑

そして整理券配られて、10:00ヵらだったので、


竹下通りをふら~っとしてました★

でもまだ朝早いヵら、店開いてなかったょ

とりあえず、セブンで朝飯w(ちなみにゥチゎ肉まん


まだ時間あったから、プリ撮った

ちょうどぃぃ時間になったため、集合場所に


早くジャニショに入れたゎ★


やばぃね、



写真いっぱぃありすぎたね、


めちゃ悩んだょ!


その結果、


写真24枚。


+ジャンボうちわ


計¥4100


財布見事に空っぽ


でもどれもぜーんぶかっこぃぃんだもん


そのあとゎロッテ●ア(無駄な伏せ字)で昼飯、語り。

またプリ撮って、まぁふら~っとしてた



楽しかったょ★

また行かなきゃw



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

            毎度あり~
私生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<わっはっはー★ | ホーム | かーわゆーす★>>
コメント


こめれすっ

<<さおり>>
全然平気だょ★

カナメン羨ましい限りだょ-ゥチだったら
すぐ惚れちゃうかもw
必死にカナメンに振り向いてもらおうと頑張ってるカルロスほんと好き
がちばかゎ2人ともめっちゃ若いょーっ
みなこ URL [編集] 【 2008/04/06 16:21 】


こめれすっ

<<莉奈>>
ローソン行こうねっ
旗だけを見に...
みなこ URL [編集] 【 2008/04/06 16:16 】


こやまちわっすi-236
こめ返遅くなってごめんねーi-182

いいなージャニショ・・
あたしも行きたい!笑
みなこのバックの中に
入っていこうかなーi-189
菜都 URL [編集] 【 2008/04/06 11:04 】


返事遅くなってごめんねっっi-201

ガチバカ&ダンドリおもしろかったわぁi-189
その頃全然ドラマとかって見てなくてi-202
いまさら思い出したように見てるというi-230

でも、テゴもまっすーもかっこよかったi-178
カルロスの笑顔は可愛すぎだねi-176
かなめん羨ましいっっi-237

ジャニショかあっi-197
めちゃめちゃいいなーーーi-262
あたし、行った事ないからさー・・・i-201
今月には行きたいッi-189
さおり URL [編集] 【 2008/04/06 00:26 】


ジャニショ行ったんだ~★
ウチ最近全然行ってないから羨ましいっ♪
原宿楽しいよねっ!!笑
愛花 URL [編集] 【 2008/04/05 21:07 】


ジャニショいいなあ★!
みなこ買いすぎー笑
うらやましすぎるっ i-189
今度一緒にローソン行こうね~♪
莉奈 URL [編集] 【 2008/04/05 09:40 】


じゃぁ、ぁたしも「みなこ」って呼ぶね!!
りんご URL [編集] 【 2008/04/03 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/237-c0e0d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
