【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
わっはっはー★
【 2008/04/06 21:00 】
さぁさぁ、

今日ゎえいとのコンサートに行ってきましたょ-!!!


赤つなぎの親友ちゃん、青つなぎのぁの子(笑)、そして黒つなぎのみなこ

さすがに田舎をつなぎで歩くのゎかなり目立ったね☆


横アリに到着して、グッズゎ買える状態でゎなかったので、MC中に買いに行くとゆうことで、

会場に入って・・・



なんヵもおメッチャどき02しましたね!

VTRが流れてそのまま会場の電気が消えて始まりました


なぜか泣いてしましました

横山くんかっこぃぃ‐っ★たっちょんかっこぃぃ‐っ★

わっはっはーヵらスタートし・・・


楽しかったょ-!


エイトレンジャ-も来ました

おもしろい!!まぢ笑えるから!


ぁんま覚えてないょ興奮しちゃっててなにやったか覚えてない汗


ロマネスクもすごくきれいでした。


無限大で泣きました。



ほんとに楽しかったです!





明日ゎロスタイムライフの舞台だっ


慶ちゃん、待っててね

んでゎ、今日ゎこのへんで!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

          毎度あり~
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ロスタイムライフ | ホーム | 久しぶりのジャニショw>>
コメント


舞台どうだったi-198i-198
うちも行きたかったな~i-238お金さえあればi-241i-216

クラス、1年間よろしくお願いしまi-205す+。*(●^∀^●)*。+
春佳 URL [編集] 【 2008/04/07 18:23 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/04/07 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/238-6108d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
