【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おめでとうございますっ★
【 2008/04/09 15:38 】
     HAPPY BIRTHDAY

         山下智久 

23歳ですヵ!

ほんとにぉめでとう

生まれてきてくれてありがとう


やっぱ、山下ゎ変わらずに、そのままでいてほしいなっ


いつでも全力投球な山下が好きっ


ほんとにおめでとう


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

          毎度あり~





続きゎ読みたい人のみ読んでくださぃ。

不愉快な気持ちになるかもしれませんが・・・

言葉遣いが荒いかもしれませんが、ご了承ください。


すごく嫌なことがあったね。


韓国でもみくちゃにされたこと。

ありえない。

マナー悪すぎ。

髪の毛を引っぱり、カバンまでも取られてしまったんですょね。

どうして?

少しは考えろよ

迷惑になってるってこと。

これだから海外の人って嫌だ。

世界中にファンがたくさんいるのゎ嬉しいよ。





でもぁんなの「ファン」って言わない。

言わせない。


ふざけんな。

ただ名乗ってるだけじゃん。

本当に好きならしないっしょ、普通。


ふざけんな。。。
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんだか疲れた!笑 | ホーム | ロスタイムライフ>>
コメント


同感i-88
まぢ辞めてほしぃ・・・
ぁれでふぁんって言ぇへんゃろ??
ゅか仔 URL [編集] 【 2008/04/11 23:19 】


ぴいちゃんおめでとうだねーっ☆
われらがリーダー、これからも頑張ってほしいね♪

韓国、やばかったね・・・
なんであんなことしちゃうんだろうね。
ホント映像とか見てらんないし><
愛花 URL [編集] 【 2008/04/09 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/240-5196b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
