【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
なんだか疲れた!笑
【 2008/04/12 01:24 】
更新サボってしまってごめんなさぃ

なんだヵ病んでんだか何だかわかんなぃっす


今日ゎ学校でしたね。

楽しいですよ!

なんと今日ゎ身体測定っちゅうことで、ょくわかんなぃんですが、体育着で登校だったんですね★



え?身長?言えないまぢでドちびなんで←(軽く凹んでる)


昼休みゎゥチを入れて4人でサッカーをしました

校庭を全部使って・・・端から端まで全力疾走。


土ゎぐにゃ02してるし、走りにくかった

まぢ疲れたょ-っ笑


あー。



最近NEWS不足と思われます。何

時間がなさすぎる。

24時間ってこんな短かかったっけ?


更新サボっといてこんな記事しか書けないのか、ゥチゎ・・・。泣

みんなごめんね(/_;)


明日ゎ塾のテストがあるし、日曜日ゎ部活の試合。

試合終わった後、莉奈とローソン行ってからあげクン食べる予定



でゎ、このへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

        毎度あり~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<元気になろーソン! | ホーム | おめでとうございますっ★>>
コメント


お久しぶりです^^*

体操着で登校なんて凄いね!
変なおじさんに狙われちゃいそう^^;
身長はね、これからこれから♪
わたし、高校になってからも伸びたしww

最近は本当にNEWS不足だよね::
でももう少し我慢すれば新曲ラッシュがくるはずだ!
一緒に頑張りましょうww

それではまたww
結衣 URL [編集] 【 2008/04/13 09:59 】


お久智久貴久ーーi-189

みなこ、病んでるのi-198
こんなあたしでよかったらいつでも相談のるからねッi-185

なんとかなるさめちゃめちゃ嬉しいーーi-178
TVで聞けると思わなかったi-197
まっすーのキャヮな踊りが見れるかなッi-262
冬魂いけなかったし・・楽しみーーッi-237

ローソン、意外に集めるの大変だよねi-201
頑張れぇーーーi-189

さおりもNEWS不足だぁああi-240
・・・なんだかな~i-203って感じi-202

お互い、頑張ろうねんッi-265
さおり URL [編集] 【 2008/04/12 15:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/241-c199f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
