スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
元気になろーソン!
【 2008/04/13 23:55 】
ども★

今日ゎ部活の試合でした^^;

久しぶりにボールを打ちました。

練習も雨が降ったりと全くできなかったんですよねー


もちろんサーブゎ最悪ですょ

ゥチゎ中シードだったんで、2回戦目から。

とりあえず勝って、3回戦目ゎ負けました。


なんヵ精神的やばいね。

今までそんなに試合とヵでイラ02することってなかったんだけど、

めっちゃイラ02する

もぉイラ02した時点で負けですょ!



んで試合が終わって莉奈とローソンぇ

からあげクンを食べに

おいしかったぁぁぁ

NEWSの味がするょね


家に帰宅。

完全に疲れてしまったため寝ました。


何時間寝たんだろう?

気づいたら鉄腕ダッシュ始まってたもんね


少クラゎおかんが録画しておいてくれました。


慶ちゃんがソロ曲歌いましたね★

しかもこの曲、平和魂で歌ったやつだょ-っ


しかもさ、なんヵTVがちょっとビリ02してて・・・


かなりイラ02しましたね


もぉダメぢゃん、ゥチ





ごめんなさい、今日ゎこのへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

        毎度あり~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝!1700回 | ホーム | なんだか疲れた!笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/242-e13a8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
