スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祝!1700回
【 2008/04/14 17:41 】
我等の愛しの山下様の日記が

1700回達成しましたね


すごいですょ!!


1700回も書いてるんですょ?!

時間がない時にゎ

「ごめんね」ってw


そんなん言われたら即許してしまう


てゆか、時間がないときでも

こうやって書いてくれるってとこが

ほんと感激っ

山下あざーっす

これからも頑張ってね★







そして始まったシゲ猫

ぶっちゃけ、前までそんなに読んでなかった

ご、ごめんね



読んでみましたょ。


なんヵもお笑うしかないょ

このコーナー笑わせてくれるね★笑

やっぱ慶ちやんとの絡みが多いねっ

でも最近ゎほんと、との絡みも増えて何だか

こっちまで嬉しくなっちゃうw

多分シゲをいじってるんでしょうね


ささ、いろんな妄想が始まってしまう前にこの辺で★


でゎ最後に




      小山慶一郎加藤成亮

シゲ猫読んでる方ゎゎかりますよねっ



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~
あ、テンプレ変えた

スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<D誌感想★ | ホーム | 元気になろーソン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/243-61be20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
