スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
D誌感想★
【 2008/04/15 20:27 】
やあ!!何

さっきまで友達に借りた「犬と私の10の約束」読んでました

やばいです。

大号泣でした。

なんヵ自分の犬重ねてしまって読んでてとても苦しかったです


素敵なお話でした★



さぁNEWSくんが表紙のD誌を買ってまいりました

まず全体の感想。


みんなめっちゃフレッシュですやん

フルーツがよく似合いますね、増田クン

写真の感想。

山Pのドアップ写真・・・

なんでこう見つめるのかな?((さぁ

めーっちゃドキ02しちゃうょ

まぢ綺麗な肌wうらやましいよねっ

やっぱお気に入りゎさくらんぼのやつw

思わず携帯のカメラで写真撮って待ち受けにしちゃいました


ぜひそのさくらんぼ、いただきたい(無理

てゆか、ゥチさくらんぼ食べれないぢゃん

でも山Pのゎ喜んで食べますよ


亮ちゃんの上目づかいゎぱねぇっす★笑

なんヵ子犬みたい

さくらんぼと寝てる(?)写真もいいねぇ~

かゎゆい!

亮ちゃんって毎朝ばなな食べてそうな感じがしてきたw(何それ


慶ちゃん・・・なんヵもお写真からも

優しいオーラが出てるよ

この寝っ転がってほおづえ(?)してるのたばぃね

そしてやっぱお気に入りがフルーツ達と寝てるやつ!

ゥチゎ寝てるやつが好きみたい


シゲぇぇぇ((何

男になったね☆笑

なんヵめちゃかっこぃぃんですけどてゆーか、髪の毛伸びたねぇ!(そこ?

お気に入りゎ寝っ転がってて、ほおづえしてるやつ

なんヵどのメンバーも寝てるね!ゥチのツボに入ってるゎ★


さらさら髪の毛増田さん

何も言うことないすぇぇ

食べ物似合いすぎるっwかゎゆいょおお

お気に入りゎ、グレープフルーツとオレンジをほっぺたにくっつけてる写真

なんとも言えません!


最後ゎ祐也くん

この子ゎ小悪魔です。

ずるすぎるっ(何が

子供なのか大人なのか・・・これゎ胸キュンですね

お気に入りゎ、アップの写真かな

見て!この小悪魔ちっくなほほ笑み!笑



最後の感想ゎ

「Q、フレッシュだと思う女の子は?」とゆう質問の答えについて!


山P:「イメージ的にゎはテニスをやってる女の子」

オァイ!きたーーーーーっ(一応テニス部)

まぢヵよ!イメージだけど、テニスって言ったな

運命だっ((単純

なんヵ嬉しさのあまり、泣いてしまいそうです。痛


亮ちゃん:「清潔感のあるコ。派手すぎず地味すぎない服装」

清潔かどうか知りませんが・・・笑 

派手すぎず地味すぎない服装ね★ゥチも派手すぎ好きくないんで

がんばります何を


慶ちゃん:「デートの前の日とかに洋服を上から下まで決めてくるような、一生懸命なコ」

んーデートしたことないからわかんないけど、ゥチどうなんだろう

あんまり決めてかないかなぁ~?いつもの格好だょ★

きっとね


シゲ:「なんにでも好奇心旺盛なコ」

ぅわーっ微妙!笑  好奇心とヵ結構湧く方ヵな~

「何それ02?!」みたいにゎよくなるけど


まっすー:「何かを一生懸命やっていて、汗をぬぐった瞬間」

ゥチ汗めちゃかきますね★(だから何

なのでこれから汗ぬぐいます

でも確かに汗って青春感じる(笑

運動会の汗とヵw


祐也くん:「異性の友達が少ないコ」

あらまっなんかヤキモチやいてる感じでかわぃい

でもやっぱ学校に通ってるからなぁ・・・それなりにいますよ!笑

だヵら今ゎ許して下さい






でゎ、この辺で★



   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<SUMMER TIME★ | ホーム | 祝!1700回>>
コメント


山の手線げーむっー★! 黙
行こうねー♪
D誌読みたいなっ
ホカベンちょいセリフ少なめだったけど
かっこよすー
メガネスーツ萌えですねっ ふふ←
莉奈 URL [編集] 【 2008/04/18 16:10 】


コメ返遅くなって...ごめんねぇ><

病んでるっていうかどうなんだろ??
って気持ちめっちゃ分かるよー;;
NEWS見れないとうぅーってならん?笑
雑誌の写真見ると余計寂しくなるー↓

うん;;
冬魂は落選してしまいました><
まだ一回も魂行った事ないんだよね;;
次こそは!!!!

なんとかなるさ早く聞きたいー♪
まっすーの可愛い姿に萌え増田www←
振り付け頑張って覚えよーっと★

ローソンだめ?!?!
みなこは関西?関東?

あたしは一応全部確保しました♪
なんか、一回見だしたら結構見るよ!
あたしは関西だけど、10チャンが多いw
まだ時間あるし、執念だー!笑
ダビングしましょか?笑

D誌めっちゃみんな可愛いよねーww
果物とか♪
さおり URL [編集] 【 2008/04/16 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/244-08ae4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
