スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SUMMER TIME★
【 2008/04/18 19:32 】

RUSS-KのCM見た(遅いとか言わない。

まぢリピりまくりw

SUMMER TIMEかぁなりたばいっすね☆


みんなの言うとおり、爽やか

NEWSの曲って感じ(どんなだょ


さて、今日ゎ書くことないので、P日記メン愛シゲ猫の感想を!


まずゎP日記

あらっ山P昼ドラ見たのねw(誰

ゥチも春休み中見てたなぁ

てゆか「どろどろだ(笑)」って

どーゆうことヵな?山下クン


山Pゎ春夏秋冬革ジャンなのね★

せっかく新しいのに雨とヵね

嫌だよね

でも「家戻るの面倒だったからそのまま着てる」ってw

そんなとこまぢかっこぃぃす


メン愛

そーいえば慶チャンゎ大阪にいたんだね★笑

なんヵまだ舞台が頭から離れないょよっぽど印象的だったみたいw

ぁる有名な橋ってどこだろう?心斎橋?(勝手に想像

山下さんのでっかい看板見たいな-っ

それにしても慶チャンゎ挨拶をして写真撮ったんすか

うん、素敵★メン愛感じる


シゲ猫(其の四)

シゲも忙しいね

ドラマ&大学ですかなんだこの両立ゥチなんて部活と勉強の両立でさえも大変なのに

それで走り始めたんだぁって感心してたら←(微妙な上から目線




実施回数1回




ぅん!シゲゎ忙しいんだよ!

てゆヵめっちゃ運良すぎでゎ・・・?

だってぁのルーレットがついてる自動販売機当たんないょ?

いいなーっ


でも押してしまったのは・・・ホットコーヒー

どんまいだね★笑


でゎこのへんで



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<増田貴久のますたーひっつ★ | ホーム | D誌感想★>>
コメント


こやまちーっ★☆

コメ返、遅くなっても全然おkだよーっ!
あたしなんかしょっちゅうだし;;
ごめんねー><

そっかぁー・・・
やっぱそういう状態なるときあるよね↓
明日はやっとNEWSに会えるよっwww
それで元気になろーソン♪笑
新曲まであとちょっとだしね(∀)

次の魂・・冬くらいかな?
はやくはやくーって感じだぁ;;
やっぱ受験だろうが関係ないよね((爆

関東なんだー!
ぢゃあ遠いねぇ・・・><
ローソンきっと見れるよ!!

シゲ猫・・・いっつも爆笑なんだけど(笑
文章めっちゃおもろいよねw
でもKYなホカベンさんみたいで(笑
さおり URL [編集] 【 2008/04/19 16:37 】


え・・
まだCM見れないんですけどもw
うちの方が完全遅い←
新曲聴きたいよー・・

いつでもいいよー
体力!?まかせろ!
Let 筋トレ!!
莉奈 URL [編集] 【 2008/04/19 08:20 】


やぁ!!
久しぶりだねっ(^ω^)

うちも今日始めてTVで
らすけーのCMみたよ★
ほんと爽やかな感じで
発売が待ち遠しいね~っ!

シゲさん文章力あるよね~!
すごいおもしろいぜ~^^
やまぴーも絶賛してたしねw
さや URL [編集] 【 2008/04/18 23:27 】


こんばちわ―☆

らすけーCMはネ申だよね!
みんなの生着替えを拝めることが出来てヲタクは満足しております。笑
ただ、やまぴーだけ生着替えシーンがなくて残念...!←
新曲もすんごい爽やかで歌番組が楽しみだね―♪

声の方はね、おかげ様で段々と良くなってるよ!(多分;)
心配かけちゃってごめんねっ><
あやの URL [編集] 【 2008/04/18 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/245-1ecdfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
