スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
増田貴久のますたーひっつ★
【 2008/04/19 21:17 】

うぇい

昨日ゎまっすーのラジオを聴いてめっちゃHAPPYな気分でした

なんでって

SUMMER TIMEとカップリングのEASY COME, EASY GOが流れたんだもん

そして奇跡的にいつも若干ビリ02と音が入るんですけども、

ちょーきれいに聞こえたしっさらに気分アゲ02です


てことで感想いき増田


さまーたいむゎほんっと爽やか!!!

Aメロのところもノリがよくて、まっすーが言ってた通り、

ドライブに聴きたいって感じですね

爽やかな曲にNEWSの元気さが入ってて、ぃい感じw

歌詞もかわいらいいし、なんヵほっとする

元気がないときにゎこの曲を聴くといいでしょうね

この曲を聴いてると、なんヵ気持ちがぃいですねっ

すが02しいってゆうか・・・

暑い夏も乗り切れそうな!!!

全体のメロディもぃいですょね



カップリングの方もすごくよかったです

元気になれますねっ

NEWSって元気になれる曲が多いですけど、

またさらに元気になれますね☆

覚えやすいメロディかもw

メンバーの声もわかりやすいです




明日ゎプレミアム

そして部活試合(今回ゎダブルス)

なつね、んまぁそこ02がんばろ^^笑



ぁあ楽しみっ



んでゎ★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

      毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | SUMMER TIME★>>
コメント


こんばちま―☆

今回のシングルはカップリングも夏っぽくて聴いててテンション上がっちゃうよね↑↑
これで夏コンがあれば最高なんだけどな~(笑)

少クラ見た?
なんとかなるさのこやますぴぃが死ぬほど可愛かったね!
あやの URL [編集] 【 2008/04/24 21:59 】


あるぺじおの延長ぶろぐ作りましたーあ
あるぺじおはあのまま放棄!笑


Don’t think. Feel.
http://fellinlovewith.blog25.fc2.com/


りんくしないからしてくれなくていいからね★
たまーに見にきてねー!
でわあ!

こぴー失礼しましたっ
こん URL [編集] 【 2008/04/23 02:08 】


こやまちっ

みなこのとこはますひつ聴けるんだぁ!!!
めっちゃうらやましいよーwww
あたしのとこ、どのラジオも聞けないからさ…|||orz|||

さまーたいむもいーじーかむもイイ曲だよね!
聞いてたら元気なるしッッ(∀★)
歌詞とかもすごいいいよね♪

あとちょっとで少クラだあーーー!!!!!
なんとかなるさが聞ける♪
NEWSに会えるー♪
やったあ(^∀^〃)
さおり URL [編集] 【 2008/04/20 17:07 】


久しぶりです☆
最近これてなくてごめんねー><
サマタイとEASY COME~流れたねー!!
ウチもばっちり聞いて録音したよっ♪
さまたい、可愛いよねー♪
こやしげラップもポップで可愛いし、露出が楽しみだっ^^*
EASY COME~はホント元気になれるよね!
あと2曲のカップリングも楽しみ!!

部活試合も頑張ってねー☆
なんとかなるさのPちゃんが待ってるぞ!!笑
愛花 URL [編集] 【 2008/04/19 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/246-fc172498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
