【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/04/25 01:06 】
ほんとにごめんなさい、

この放置プレイ。最悪ですね


なんヵ塾の宿題だのなんだの急に忙しくなってしまったんですね。


大丈夫です。

をた活動ゎしっかりとやっています。笑


ぷれみあむもちゃんと見ましたし!

ちょっとしばらく更新出来ないかもしれません。


落ち着いたら更新します。

こめんとゎいつでも受け付けます。

あ、でもこめれす遅くなってしまうかもですが・・・


ごめんなさぃ、時間がないんで!

それでゎ★
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<萌えすぎてたばいです。 | ホーム | 増田貴久のますたーひっつ★>>
コメント


みなこも忙しそうだねー><
コメレスとかは全然大丈夫だから気にしないでね♪
うちも遅くなっちゃうと思うし><
忙しいけどお互いがんばろっ!!

プレミアムやばかったーー!!
なんとかなるさのPちゃん可愛すぎだったよね^^
愛花 URL [編集] 【 2008/04/26 21:39 】


こんばんまーっww

コメ返とか、全然おそなってもいいよー!
やっぱ忙しいもんね><
がんバレーっ★

ぷれみあむやばばーーwwww
あのまっすーにはやられたー(∀)
山Pもめっちゃ可愛かったねw
最後・・・2人近いよ!!!
いいなー山P・・・←

でわっ!ばいばい(ω⊂)
さおり URL [編集] 【 2008/04/25 23:05 】


はじめましてッ♪
うちはまっすう担です(∪)
リンクに追加させてもらいまっす☆+.

プレミアム最高でしたッ!!
MEGUMI URL [編集] 【 2008/04/25 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/247-cc865477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
