スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
萌えすぎてたばいです。
【 2008/04/28 22:16 】

お久智久山下智久増田貴久っ(長


さて、さっそく書きますか


まずゎ、HEY03の前に、


4月26日土曜日、シゲ担の莉奈様と山手線、RUSS-Kポスター巡りに

行ってまいりました

もちろん1周ですよ!!!!

東京人なのに東京駅と上野駅ではしゃいでいました

ほとんどポスター見れたんじゃないでしょうか


楽しかったです★




さぁ!!!何


HEY03!!!


なんだね、ホントに萌えまくりでした。

何書けばいいかわかんなぃす

やまPの誕生日の話・・・


まぢあの半笑い(日本語変

きゅん02してました

でもプレゼントゎ返そうね、智クン


あ、祐也くんの特技、かなりの腕前ですね!!(上から目線

慶ちゃーーーん

うん!ホストっぽぃ02


あぁ!どうしようパ二くってきた


昔のやまP増田ゎかわいいし、

シゲゎエイプリルフールにあんな嘘を・・・笑


Wii fit・・・


やーん


智久‐っ



腰‐っ

もぉそこだけしか頭にないよ(エロくてすまん

腰振ってる時のぁの手がなんとも言えないね☆


歌・・・

最初の唇に指当ててるのが萌えました

ダンスもなか02難しいんですょね-

今頑張っております

足がついてけん


んでゎ、このへんで★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

     毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おめでとうっ | ホーム | タイトルなし>>
コメント


まっすうかわいすぎだったあ
news最高!!
MEGUMI URL [編集] 【 2008/04/29 18:58 】


ども☆
ブログでは、お久しぶりです♪笑
ポスター巡り行ったのかぁ~!
うちも誘ってよ~
喜んでいったのにぃ~(T△T)笑

へい3 かっこよかったね!
振りは・・・
私には無理です。←
春佳 URL [編集] 【 2008/04/29 14:39 】


こやまちーっす★

なんとかなるさりぴの嵐が今度は
HEY!×3りぴの嵐になりますたーーーw笑
あのなんとかなるさもたばかったけど
SUMMER TIMEもたばいw
夏らしくてポップで爽やかで可愛くてw
萌えもえーーー(ω〃)

振り付け、難しいよねぇ;;
「This is the summer time」って所しか
まだおどれない><

トークも盛りだくさんでよかったよね↑↑
山ぴーの腰wwww←

シゲ美容院・・・今度写メるよーbb
さおり URL [編集] 【 2008/04/29 13:13 】


ポスターめぐりの旅疲れたね★!
でもすっごく楽しかったよっ
また機会があったら誘ってね


HEY×3
最高でした たばいぞ これは←
また学校でいっぱい語ろう
振り付けほんと難しいね

頑張ろうっ!
莉奈 URL [編集] 【 2008/04/29 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/248-829e58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
