スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おめでとうっ
【 2008/05/01 00:22 】



    HAPPYBIRTHDAY

          小山慶一郎

24歳ですよ-っ☆

アダルト


やっぱ慶ちゃんゎお兄ちゃん的存在だなぁ

コンサートのMC。

慶ちゃんが引っ張ってくれてるからMCが成り立ってるんだなってw


そしてなにより、メンバー愛。

先日のHEY03で思ったけどさ、

シゲがエイプリルフールに嘘をついたじゃないですか

んで「ヤマピーいなきゃ無理だよ」って、

当たり前なんだけど、なんヵ大きなメン愛を感じました。


ゥチゎ舞台も見に行って、ほんとに感動したし


優しくて、目ぇ細くて、チャラくて・・・

誰よりもメンバーを愛してる慶ちゃん

大好きです。
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GWだねぃ★何 | ホーム | 萌えすぎてたばいです。>>
コメント


こやまちわ―☆
慶ちゃん誕生日おめでとっ!
ほんと、今のにゅーすは慶ちゃんがいなきゃ成り立たないよね!
コンのMCは慶ちゃんが引っ張ってくれなきゃ絶対にグダグダだろうしww
舞台も超感動だったよね!
これDVD化してくれないかなあ...。
あやの URL [編集] 【 2008/05/03 16:12 】


けーちゃんおめでとーッ!!!!
アダルトけーちゃんだねぇ((笑
てか、ハタチすぎてるし...もうとっくにアダルトぢゃ...笑

これからもメン愛溢れた!チャラい←
けーちゃんでいてほしいねwww

なんか、手のフリわかっても
足はいるとわからんーーー><
めっちゃ難しいわ;;;

NEWSみてると自然に顔がにやける(∀)
しゃーないよねッ♪←
さおり URL [編集] 【 2008/05/02 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/249-7595ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
