スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
言葉
【 2007/03/14 19:49 】
こんばちわ

今日ゎ「言葉」ということで。

言葉ってホントに難しい。

傷付けるつもりぢゃなぃのに傷を付けてしまったり・・・

怖いょね。言葉。

言葉なんて何種類もあるょね。

例えば、わがままを言ったり、喧嘩したときに思わず暴言はいたり・・・


恐ろしい・・・

ゥチゎわがままだったりする。自覚してるさっ(泣

このことゎまたいつか話すさ。


でも、怖い言葉ダケぢゃなく、言われて嬉しい言葉がある。

ゥチゎそういう言葉がスキ。

元気になれるんだ。

そういう言葉がゥチを救う。NEWSがぅちを救う。(笑


みんな、ありがとう
スポンサーサイト
気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<NEWS!!!~№1~ | ホーム | >>
コメント


来ました来ましたっ!
涼介ヲタの痛い子です★笑
分るよねっ?!笑
これからも来るね~そして
こめしますw
うちのブログにも来てねw
今日の日記わ荒れてる
内容だけど気にしないでねっv
夏菜 URL [編集] 【 2007/03/15 21:37 】


うちは「ありがとう」っていう言葉がスキだナッ!!誰かにいわれるとすっごい嬉しい!テカほんと言葉って難しい・・・
これからはちゃんと相手のキモチ考えてから使わないといけないなぁ~って思った!!
さや URL [編集] 【 2007/03/15 19:08 】


確かに言葉は難しいよね・・なにげなくー毎日ー使ってるけど・・
言葉は人を傷つけたり人をHAPPYにしたり
人を怒らしたり・・
でも言葉から話ずれるけど、
人を怒らせるのは簡単だけど人を幸せにするって難しいよね。
物を壊すのも簡単。でも作るのは大変だよね。
なんか話ずれたけど・・
よくうちはこんな事を考えるよ^^
莉奈 URL [編集] 【 2007/03/14 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/25-2febd2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
