スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
GWだねぃ★何
【 2008/05/03 17:21 】
どもっ

さまたいの振り付けがなんとなくできてきたみなこです

めちゃスローで見て勉強しましたっ

足ゎむずぃけど、覚えちゃえば大丈夫っ


まぁ出来るのゎ、サビから、♪潮風に願いを託すのさ♪までですけど

♪I want you to~♪辺りゎ難しすぎなのね苦笑


さぁて、GWなわけですが、

みなこ様← ゎ塾の宿題に追われています

明日ゎお台場行く予定w

羞恥心のタオルほしー・・・笑




でゎ、短いけどこの辺で★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~

 







やーまーぴぃ



あっ、HEY03でやっていた納豆プリン食べました★

ん?本当ですよ^^笑


感想・・・

食べれなくゎなぃです!!

まぁ星2つくらいで


最初に納豆のタレを入れずに食べるとプリンの味が強く、納豆ゎ食感だけ味わえます。

次にタレを入れてみました★今度ゎタレの味が・・・つ、強すぎる


こんな感じです
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フラゲ~★ | ホーム | おめでとうっ>>
コメント


久しぶり☆

サマタイ振り意外とむずいよねww笑
ウチはまだまだ出来てないからがんばろーっと☆

羞恥心のタオル、あれ何気にかわいいよね!笑
ウチもほしいww笑

愛花 URL [編集] 【 2008/05/06 21:04 】


うちもサマタイのフリ覚えなくちゃっ!!

羞恥心タオル欲しい☆
上地クン大好き♪
めぐみ URL [編集] 【 2008/05/04 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/250-bc88a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
