スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
フラゲ~★
【 2008/05/07 16:29 】
さぁ、GWも終わり・・・

結構充実したGWでした^^

お台場行って、



昨日ゎ渋谷&原宿行って・・・

洋服を買ってもらいました

今月誕生日なんですょ!ぅち!(何気アピール

もちろんRUSS‐K行って店の中でテンション上がってました


お買い上げゎやまPの着てる黒のポロシャツとブレスレット

そしてピンクのガラガラパーカ

そのあと109★すごいお買いものでした










今日ゎすごく元気です。何


なんでってCDきたから

やっとこの手に入ったよお

改めてジャケ写見るとほんっとにかゎゆす

初回盤のやまP・・・

手を首に当てて、ぁのキレイな瞳で・・・

このゆる~い感じ、大好物っす

DV錦戸← アダルト小山← 弁護士加藤(笑 ゎ清々しいっす★

てごにゃんのこの上目づかいゎはんぱねぇ(∀)

まっすー、なんヵめちゃかっこぃぃんですけど!?(いつもだね

やっぱ癒される~


通常盤ゎもぉイケメンパラダイス的なw何

やまP、ズボンのポッケに手を突っ込んだらアカン
なんヵね、親指だけだしてポッケに手を突っ込んでるのなんヵ好き

やまPだからかっこぃんですね★ぇ

まっすーの赤い靴かゎゆーっ欲しいっ☆




てゆうか、親指だけ出してポッケに手を突っ込んでるのやまPだけぢゃないじゃん

DV錦戸と弁護士加藤もやってるでゎないか!!!(今更

うはっ←

んでゎ、この辺で★

今日ゎCDを聴くため、部屋にこもります。


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォ





      毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お久★ | ホーム | GWだねぃ★何>>
コメント


やっほーい☆
コメントありがとう☆

買い物お疲れ~♪
うちもフラゲしたぞ~\(^o^)/
つか、みなことツボが一緒だ笑
うちも首に手当ててるやつめっちゃ好き><*
あとさ、ケース開けると出てくる、みんなで並んで首かしげてる写真の山下かわゆすじゃないっ!?
きょとんとした感じがやばいツボ(≧ω≦)←
でもどの写真もみんな爽やかで夏っぽくていいよね♪

愛花 URL [編集] 【 2008/05/10 21:32 】


こんにちわぱ~ん!笑
かきあリがとッ★!

可愛いッす~!
あリがとうだよだよ~!たひ

語リ会やるべ~・誰
からおけも行く~!

今日DV錦戸ッすね★!笑
楽しみ~!笑

ばいちャ~★!
URL [編集] 【 2008/05/08 19:38 】


ただいまあっっw
鳥取を満喫してきたさおりです☆

まっすーパン可愛いでしょww
一目ぼれして買ってしまった(∀)
美味しかったし~

サマタイのフリ覚えは順調??
難しいわー;;
明日のうたばんで再確認だわ!

みなこめっちゃ買い物したんだね!
いいなーRUSS-Kしょっぷ・・・
行きたいナー↑↑

CD・・あたしは明日だわ><
うー早く聞きたい!!!
ジャケ写とかめっちゃ楽しみww
さおり URL [編集] 【 2008/05/07 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/251-b7810628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
