【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/05/31 00:18 】
放置すみません。


そして、こめれす出来なくてごめんなさい。


誕生日祝ってくれた方、本当にありがとう。



最近ブログを更新できるような時間がなく、

こめんと貰っても返せないとゆうことが続き、

みんなに悪いと思ったので、

しばらく休もうと思います。

理由ゎたくさんあります・・・



勝手なのはわかってます。




まぁ休むって言ってもたまに書くかもしれませんが・・・。

少なくとも、NEWSのメンバーの誕生日ゎ祝いたいので、

そのときゎ現れます。




ブログ休んでる間もしっかり

をた活動するんで安心してください!


でゎ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にょきっ^^← | ホーム | お久★>>
コメント


久しぶり!
ブログ、お休みしちゃうのかあ・・・
さみしくなっちゃうなあ><
またいつでも戻ってきてね♪
まってるよーww
さおり URL [編集] 【 2008/06/07 18:07 】


そっかぁ、みなこブログお休みするのかぁ><
いろいろ忙しいみたいだもんねー。
ホント、あんまり無理しないでねっ^^
ウチは、みなこがたまに現れるのを楽しみにしてるよ~☆笑
愛花 URL [編集] 【 2008/05/31 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/253-00138fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
