スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
にょきっ^^←
【 2008/06/08 21:30 】

ちょっと今落ち着いてるので更新しようと思います


勝手に消えて勝手に現れてごめんなさい


こんなぅちと友達切りたい方わ切ってもぃぃですよ・・・?








嘘。


ぅちが嫌だ

うん、こんなぅち仲良くしてやってください。





さて、こんな中(どんな中?)、

嬉しいNEWSが。


なんと、


∞夏魂、7月6、7日参戦

そしてさらにKAT-TUN夏魂8月2日と、4日か5日のどっちか参戦


めっちゃ楽しみっすね★

この日東京ドーム行ったらぅちに会えるかもよ?死

∞魂ゎつなぎ着てくからねっ

ちょっとつなぎを改造したいです。
そしてちょっと遅いですが、


やまぴぃ、夏連ドラ主演おめでとお


実ゎちゃっかり新聞かってたり・・・笑

研修医役だってね★

今まで学生役多かったから楽しみ

しかもパーマだよ

殺す気か?笑


らすふれが終ってからだよね?!

DV錦戸の次ゎ研修医山下


らすふれもなか02楽しいね!

もう来週で終りだぜ・・・

やっぱこうゆうドラマ好きだわ‐、ぅち








あっ、関ジャニ∞のみなさん、13時間生放送お疲れ様でした★

たっちょん、読売ランドから富士山の往復お疲れ様




それでわ!!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ

        毎度あり~
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アイアイ傘の中で~ω〃♪ | ホーム | >>
コメント


訪問ありがとうございます。(コメントも)
∞と勝運どっちも参戦うらやましいですね~
会場が東京ドームって聞くとすごいテンションが上がりますよね。

友達もちろんOKです!
リンクでもしていいですか?
きずな URL [編集] 【 2008/06/12 17:23 】


みなこ久しぶりー♪
エイトコン、カツンコン行くんだー!
よかったねっ!
楽しんできてねー☆
ちなみにウチは、
シゲの舞台いけることになったよ^^*

Pちゃんドラマたーばーいーー><笑
パーマやばいね!
あの“ゆるふわ”って感じがいいw
楽しみだねっ!!

たっちょん廃油バイク頑張ってたね♪
めっちゃおもしろかった^^
愛花 URL [編集] 【 2008/06/11 21:02 】



呼び方はなんでもOKですよ
りいとか何でも
スキに呼んじゃって下さい(*^□^*)

じゃあうちが初のeighterですね
eighterといってもNEWSや他ユニも全体的にスキなので、ジャニの話なら大体いけるんですけど...( ´∀`)ノ(笑)

夏魂で知らない間にすれ違ってたりしたらスゴいですよね(笑)
りい URL [編集] 【 2008/06/10 17:23 】


コメありがとうございます

こんなうちでよかったら仲良くして下さい(*^□^*)ノ
ぴぃ担の方とは絡んだことがなかったので、ちょっと楽しみ(てか嬉しい)です

エイト魂はドーム両方参戦なんですね
あたしも両方参加するのでもしかしたら会えるかもですね(笑)
りい URL [編集] 【 2008/06/09 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/254-5b168aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
