スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
きゅーん←
【 2008/06/27 19:38 】

こんばちわ★

お久しぶりです。そして今月回目(ナベアツっぽくよんでねwタヒ


さぁてテストが終わって今日

国語、理科、英語、数学、美術、体育が返ってきましたよ


なんだかなぁって感じです

それにしてもテスト期間ゎ辛いね!TVもなか02見れないし・・・








とか言いつつ、テゴマスweeeekだったので

ばりっばり見てましたけどw(おい

最近智久様が見れてなくて死にそう‐・・・




とか言いつつ前の少くらリピってましたけどw(あー




それにしても眠い。

寝不足だっちゃー(古いとか言わないで

昨日も学校の友達(@相葉)の子と夜の11:00頃から12:10までTELってたし。

ほんとゎちょっとの用事だけだったんだけど、やっぱ長電話になっちゃうんだよね

電話って楽しいょね笑



んでゎ、このへんで★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


      毎度あり~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<負けていい試合、悪い試合。 | ホーム | アイアイ傘の中で~ω〃♪>>
コメント


テスト、おつかれ☆
ぅちらも、テスト終わった!
みんな、体育と美術のテストなんてあんのね?
社会は、ないの?
りんご URL [編集] 【 2008/06/28 10:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/256-81dd2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
