スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
負けていい試合、悪い試合。
【 2008/06/28 23:51 】

今日ゎ部活の引退試合だった

(知らない人のために・・・私テニス部です)


相手ゎめっちゃ強いところ。

最後の試合だったし、なんヵ変に力が・・・

昨日もコート使えなくて、ろくに練習してないし。


ちょっと諦めも入ってたけど、

試合になるとなんヵ燃えるってゆうのがこのゥチ。



結果から言うと負けちゃったんですけどね

なんヵすっごい悔しかったよ・・・

言葉にできなかった。ただ悔しいだけ。


団体戦だったんですけど、学校としても負けてしまい、

全て終わった瞬間、涙が止まんなかった。

テニスで負けて泣くのって、新人戦以来かな?


今までほんとに試合とかめんどい、どうでもぃいじゃん?って思ってた。


いざ終わると悲しいね

しばらく泣いた‐・・・

なんかゥチ、矛盾してるわ。


前の顧問がさ、「勝っていい試合と悪い試合、負けていい試合と悪い試合がある」って言ってた。

今日ゎ【負けていい試合】をしたと思ってる。

3年間迷惑かけてごめんね。

反抗もしたね。(ね!なつねw)

でも悪さばっかしてたと思うけど、ゥチゎ1つの思い出だよ‐^^



ほんとにほんとにありがとう



でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~




スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はっぴぃばーすでい★ そして・・・ | ホーム | きゅーん←>>
コメント


☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

いきなりですが、
ブログを一時閉鎖することにしました。
詳しい事はブログに書いてあります。

こんなさおりと絡んでくれてありがとうでした♪
またお会いしましょう(∀)


       NEWS愛 さおり



コピ文失礼しました;;

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆
さおり URL [編集] 【 2008/07/03 14:06 】


3年間おつかれ!
引退って遅いんだね。
あたしは、6月8日に引退だったょ。
塚、あたしもテニス部だった!
一応、部長も務めてたんだょ!

バトンで、minakoちゃんに回したから☆
もしよかったらやってね!
りんご URL [編集] 【 2008/07/01 18:29 】


お久しぶりです(・∀・)
テストも部活もお疲れ様です★
最後の試合っていうのは、なぜかすごく心に残りますよね。
この記事をみてたら中学のときの部活を思い出しちゃいましたv(中学の時のみ運動部だったんです;)

あ!
リンクさせてもらいました★
ありがとうございますvv
りい URL [編集] 【 2008/06/30 16:12 】


3年間お疲れ様
いろんな事たくさんあったけど
みんなとテニスができて
楽しかったよ(*´∀`)ノ゚
ありがと-っ

試合は負けたけどみんな
一生懸命頑張ったから、
うちらのなかでは
勝ちだよね?

引退までありがとう
心愛 URL [編集] 【 2008/06/29 17:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/257-22b12ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
