スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
はっぴぃばーすでい★ そして・・・
【 2008/07/04 18:25 】
   HAPPYBIRTHDAY
                   増田貴久


ここ数日、どれだけまっすーの笑顔に助けられてきたか・・・

まっすーゎほんとに歌が上手くて尊敬してます。

そして、他のめんばーとゎちょっと違う、個性溢れる洋服。

いつまでたっても変わらない顔←(ぃい意味で!!!

優柔不断なところ、食いしん坊なところ。

んで、ちょっとKYな感じのまっすーが大好きです

これからも頑張ってね!!






コードブルー初OA

藍沢さんイケすぎでもやっぱ手術のシーンゎ辛かったぁ汗

ぁんのパーマがやんばぃ02

冷静な感じも最高すぎだゎあ!!

てゆか!何

1番最初っからぁのムキ02なSEXYな体にのっくあうとっすね
そして



ついに



NEWS、
東京ドーム公演のDVD発売決定!!!!!!!



8月13日。

これをWEBで見て泣きました。

ぁの感動がまた見られると思うと、嬉しくって。

ぅちね、未だにweeeekを聴くとなんヵ泣いちゃうんですょ

それぐらいNEWSが初の単独で、夢の叶った東京ドームのDVDが・・・

ほんとに嬉しいです。


言葉に出来ないんです。

これ以上嬉しいことゎないです。

NEWSのみんな!DVD発売、おめでとう。

楽しみにしてます!!








あ、そうそう!なんヵぅちらの学年、ミニ運動会ってゆうのがあるんすけど、(誰


大ムカデってやつと、綱引き

大ムカデゎ、ロープに手ぬぐいをつけて、足に結んでみんなで息をあわせながら

校庭一周回るゆう大変危険な競技なんですょ

どっかリズム崩れたら、全員足を結んでるので、転ぶんですょ

今までぐだぐだで、全くできなかったのに、

なんと今日そのミニ運動会で1位でした!!!(^o^)/

綱引きゎ二勝一敗でした。

総合結果で優勝しました

なんだかんだ言って勝つと嬉しいもんですね!!

うん、よかった02★



今日ゎ嬉しいことだらけでした!

でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ

         







              毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はっぴぃばーすでい★ | ホーム | 負けていい試合、悪い試合。>>
コメント


ありがとうv
早速タメで話すね★
あ!うちのこともタメでいいからね(・ω・)!!

体動かすのが好きなんだね♪
あたしは苦手なタイプだからちょっと羨ましいv(笑)

NEWSのDVDでるね★!
おめでとう(・v・)♪
りい URL [編集] 【 2008/07/10 10:32 】


まっすう!!
一生愛し続けまっす☆

コードブルーおもしろかったねえ
Pはすごいなあ
かっこいいねえ
MEGUMI URL [編集] 【 2008/07/05 11:06 】


まっすーおめでとうだね♪
やっぱりまっすーの笑顔は見てるこっちが励まされるよね!!

手術のシーン、ウチも辛かった・・><
でもいきなりあのSEXYな・・やばかったねーー!!笑
ヘリポートまで超ダッシュしてるのとかめっちゃかっこよかったし★

DVDたばすぎっ!!
待ってた甲斐があったねええー><*
ウチは駅で見て叫ぶかと思ったw笑
楽しみだねーー!!

ミニ運動会もお疲れ様&優勝おめでと♪
愛花 URL [編集] 【 2008/07/04 22:07 】


マッスーおめでとさん☆
これからも、頑張って!

コードブルー、ヤバいね!
おもしろいし、山Pのキャラあたし好きだわ!
りんご URL [編集] 【 2008/07/04 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/258-c0811113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
