スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
はっぴぃばーすでい★
【 2008/07/11 20:41 】


    HAPPYBIRTHDAY
        加藤成亮


シゲの頭の良さにゎ感動してます

いや、尊敬??笑

いつも誰かにいぢられてて、

嫌がってるんだろうけど、なんヵ嬉しそうに見えるんだよね

ここ最近、亮ちゃんとの絡みが増えたよね!

あんなに絡みずらそうな感じだったのに!こうゆうのってファンとしても嬉しいですね!

そして慶ちゃんとの最強こんび。

ぅちゎこのコンビ大好きだよ♪シゲ猫にゎだいたい慶ちゃんのこと書かれてるよね!

それがおかしくて02笑

もうすぐ舞台始まるとおもうけど、頑張ってね★



続きゎ魂話とばとん!
文字色さて、ぅちゎ7月6、7日とのコンサートに行ってまいりました!

楽しかったですよ~

エイトレンジャーがなくてちょっと残念だったんですが、

たっちょんの和太鼓とヵほんとかっこよかったです★

やっぱね、「無限大」で泣いちゃう笑


グッズもね、最初ゎよこちょのうちわだけ!!

って思ってたのに・・・




よこちょのうちわ、写真

エイトレンジャーパスケース(黒)

たっちょんの写真

パンフレット

ペンライト





なんだかんだ買っちゃいましたよ笑

かっこぃいからいいのです!



さぁ!りんごちゃんからのお久智久貴久なばとんやりますょお★

【アンカー禁止バトン】

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です
4:バトンのタイトルは変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい

・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)
愛花
りいちゃん
きずなちゃん

できればやってください!

・名前は?
みなこ

・いくつ?
15才★

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ダフ屋で買ってる人にゎ負けない←

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
る○ぶを買いに行く←

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
わかんないよ!笑  多分ずっと笑ってそう・・・

・好きなお笑い芸人は?
たくさんいる!

・自分を動物に例えると?


・最後の発信履歴は?
母上

・最後の着信履歴は?
母上

・好きな芸能人は?
NEWS

・人生において大切だと思うものは?
友達

・最近あった面白いことは?
数えきれないくらいある

・あなたは犬派?猫派?


・好きなヒーローは誰ですか?
NEWSでしょうね!
ぁとエイトレンジャー!


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシック聴かない~

・この1週間で買った1番高いものは?
やっぱ魂グッズですかね!

・デスクトップの壁紙は?
へんなやつ←

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ドーナツぢゃなくて、肉まんが好き

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
わかめごはん、イカのチリソース、ワンタンスープ

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
歌いません

・好きな飲み物は何ですか?
水w

・携帯の着信音は何ですか?
「ぷるるるるるるる」←

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1、おもしろい
2、ノリがよろしい
これぐらいあればぃいと思う


・好きなBLCPベスト5は何ですか?
「BLCP]って言うのゎ?

・えーと…元気ですか?
元気っちゃあ元気(ぇ

・カラオケでの持ち歌は?
NEWSかな~?
下手ですけど!!!!


・一番最後に観た映画は?
クロサギかな

・一番最後にプレイしたゲームは?
太鼓の達人w

・ウォークマンに入れてる曲は?
ウォークマンってゆうか、ipodだけど・・・
結構入ってるよ!


・今一番ハマッてるものorハマッてること
ぴーや←  ね、莉奈(笑

・あなたの口癖は?
うそーん
まぢか
ふーん←
まさかの
うわー


・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
(^o^)/←

・好きなNLCPベスト5は?
「NLCP」って言うのゎ?

・最後に大泣きしたのは?
NEWSのDVDが出るってことを知ったとき

・最近あった恥ずかしいことは?
意味深に「よく見えます!」って言ったこと。  ね、霞(笑

・好きな声優は?
祐也さんはっぴーふぃーと

・好きな漫画は?
ギャルズ
僕等がいた
ガッシュ
デスノート
魔王


・このバトン最初、何問あったと思いますか?
100問(黙

・最近オススメのもの
電動歯ブラシ←

・好きな小説
一瞬の風になれ、星進一さんとヵ好きだな!

・自分の中の神曲ひとつ
かみきょく?
NEWS


・好きな色
なんでも好き

・将来の夢は?
ないょー・・・

・好きな俳優さんは?
山下智久、錦戸亮

上手すぎやっちゅうねん笑


・言われてうれしい言葉は?
ありがとー!

・今使ってる携帯の機種
ど○も

・自分の中の神ゲーをひとつ
ハム太郎(素

・好きなGLCPベスト5は?
「GLCP」って言うのゎ?

・今したいことはなんですか?
DVD見たい・・・

・メイド服着てみたいですか?
うん!爆
1度ゎ挑戦してみたいかも

もちろんそんな趣味ありません


・もうそろそろこのバトン疲れてきてませんか?
長いね!

・好きな虫はなんですか。
虫大っっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い。アリとヵ無理。

・彼氏or彼女の髪型 理想は??
その人に似合ってれば・・・
ぃいと思いますけどね!


・マッチョとソフトマッチョどっちが好き?
ソフトマッチョ


でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ




       毎度あり~

スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シゲグッズ★ | ホーム | はっぴぃばーすでい★ そして・・・>>
コメント


こめんと
ありまとー★!

しげさんの舞台
行こうねー
グッツ買いに!!笑

てかDVDでないかなー・・
見たいよー
といれー 笑

∞コンうらやまですねー
そーすけ来たとか最高やん←

でわでわ
莉奈 URL [編集] 【 2008/07/15 18:53 】


シゲちゃんハピバだね♪
∞コンお疲れ~!!
エイトレンジャーなかったんだw
たっちょんの和太鼓、めざましかなんかで見たよっ><*
あれはめっちゃかっこよかった☆

バトンありがとー!
明日にでもやるね♪
愛花 URL [編集] 【 2008/07/11 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/259-ec816baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
