スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
シゲグッズ★
【 2008/07/20 12:45 】
こんにちあ(^ω^)ノ←

昨日ゎシゲの舞台のグッズを莉奈(@シゲ)と買いに行きました

暑かったですねー。

チケットが外れてしまったので、開演してから買うってことになり、

念のため2時間くらい早くいったんです。

なかなか案内してくんないし、チケット持ってる人ゎどんどん会場入ってくし・・・

外で買う人の列作るかと思ったんですけど、なーんもないんですよ

めっちゃ不安になりましたね。笑

まだこれから外で買う人来るやろ!て思ってました


かれこれ2時間、全く人増えず。

まぁ開演したので案内されました。


この時点で私たち含め、7人くらいだったでしょうか笑

きっと中で買ってるんでしょうね!!!


私のお買い上げゎ・・・

パンフレット、ポストカードセット(Aセット)

ポストカードゎ買うつもりなかったんですけど、

かっこよすぎて買っちゃいましたあら

とにかくパンフレットが大きくてびっくり☆彡

パンフの前半ゎシゲのフォトエッセイ、後半ゎ舞台について。ってゆう感じ

エッセイゎほんとにおもしろいです!

あの文章力、尊敬します




コードブルー

藍沢さんが素敵すぎて泣けます←

3話で、候補生たちがオペをする手術のシーンゎ感動しました

藍沢の言葉とヵほんとかっこいいんですもん。

あんな真剣なまなざしで患者見て・・・

もぉうちガン見ですよー

藍沢がいる病院に入院、もしくわ通院したいです←死

すんません、調子こいた


ヤスコとケンジもほんとおもしろいです!

とゆか、椿くんがやばいですね!

制服とヵはんぱない←




KAT-TUN魂ももうすぐやし

NEWSのDVDもくるし

夏ゎ楽しみなこと多いですよ!

あ、9月の嵐魂、参戦します★

嵐担の友達に誘っていただきました制服で参戦です!


でゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


         毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<暑いですね- | ホーム | はっぴぃばーすでい★>>
コメント


こやまちわ☆
お久しぶりです、菜都です。
このたび、ブログを閉鎖することに
いたしました。
理由は、ブログのほうに書いてあります。

いままで仲良くしてくれて本当に
ありがとうっ*
もしこれからも菜都とからみたいって
思ってたらHP教えるので
メールフォームのほうにお願いします☆


これからもNEWSのことは大好きです。
今まで本当にありがとうございました*


(こぴ文ごめんね)
山下菜都 URL [編集] 【 2008/07/20 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/260-92e7900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。